星のめるへん

ごっこ遊び大好き。最近は自身の知的障害やメンタルの闘病などさまざまな記録も。

おしゃれの時間

2017-01-25 11:42:30 | 日記

紫リカちゃん「リカちゃんのメイク道具可愛い〜〜!」

リカちゃん「ふふ、ありがとう、紫リカちゃんに口紅塗ってあげるわ」

紫リカちゃん「わーい!」

ぬりぬり

紫リカちゃん「しかもこの口紅、いちごのいい香りがする〜〜女子力あげ〜だね」
リカちゃん「いちごの香りが大好きなのよ、この口紅はやや濃いめだけどラメがたくさんで発色も綺麗よ、パフもするわよ」


パフパフ


紫リカちゃん「わあ!さらに可愛くなった〜〜!美少女すぎるわ〜〜!」
リカちゃん「メイクってすごいわよね、香水もつけてみる?」
紫リカちゃん「いい女はフェロモン漂うもんね、香水つけたらいい男寄ってくるかしら?モテたいんだけど〜〜!」
リカちゃん「モテたいなら香水は必要よ〜〜、この香りどう❓」

くんくん
紫リカちゃん「ココナッツの甘〜い香りね!きつすぎなくていいじゃん、イケてる〜!」

リカちゃん「でしょっ。じゃあこれは❓」

くんかくんか
紫リカちゃん「なにこれ、、焼肉の香り❓肉の香りがする〜〜」

リカちゃん「もう!焼肉の香りじゃないわよ!神戸牛のフレグランスよ!いい女はね、高級な牛を食べてるってことで、神戸牛の香りを漂わせてセレブアピールよ!」
紫リカちゃん「実際は食べてないんでしょ〜神戸牛の香水って言われてもわかんない〜〜肉だから一緒じゃん」
リカちゃん「違いがわからないのね〜とにかくそれ、さっきのココナッツの香りよりおすすめだしモテるわよ!」
紫リカちゃん「まあつけてみるわ〜〜ありがとうリカちゃん!今日はおめかしに香水もつけたしおでかけしたくなった〜〜」
リカちゃん「いいわよ、せっかくおしゃれしたもんね、リカンモールでお買い物しましょ、リカヅキモモコとかリカアーズとかで可愛い雑貨巡りしたいわ」
紫リカちゃん「レッツゴー!」


おしまい。

最新の画像もっと見る