星のめるへん

ごっこ遊び大好き。最近は自身の知的障害やメンタルの闘病などさまざまな記録も。

2021 謹賀新年

2021-01-01 10:10:00 | 日記


キキララ「新年あけましておめでとうございます🎍今年もキキララをよろしくお願いします」

キキ「昨年を振り返るネタシーンもなくスタートした2021年開幕なフォトストーリー!今年は丑年🐮だね!今年はモゥ〜っとたくさん焼肉とかお肉系食べたいな!」

ララ「食への目標が高いわね、しかもがっつりなのね。モゥ〜キキったら。私は今年はモゥ〜っとおしゃれや着せ替えを楽しんだりしたいわね。」


ララ「年賀状もたくさんきてるわ!キティちゃん、マイメロちゃん、ポチャッコくん、バツ丸くん、ポムポムプリン、シナモン、いちごの王様、チアリーチャム、フレッシュパンチ、ニャニィニェニョン、こぎみゅん、ミュークリームドリーム、シュガーバニーズ、たあ坊、ラナバウツ、パウピポ、クロミちゃん、ボタンノーズ、ビルボートデュオ、タキシードサム、ぐでたま、、」

キキ「ああもうキリないから名前読み上げなくていいよララ。サンリオキャラ多すぎるよね。毎年年賀状書くとき送るキャラたくさんいて大変だったなぁ。」

ララ「ふふそうね、でも今はいちいち一人一人に書くよりパソコンで作成して印刷してで充分だわ」


ララ「キキったらすっかりテレビ観ながらダラダラしてるわね、ふふっ」

キキ「だってソファーで横になってテレビだらだら最高だよ。お正月の風物詩みたいなもんだよ。」

ララ「お正月の風物詩だなんて。いつもダラダラしてて変わらないけど。」

キキ「僕はダラダラ大好きな時があるけど、ぐでたまほどじゃないけどね。なんか、テレビつまんないのばかりだなあ。ふわあ、、眠くなってきた、ぐぅ〜」




キキ「わあパンテーンだ!じゃなくてパンケーキだ!変換ミスった!おおきくて美味しそうだな、ララが作ってくれたのかな?あれ、もう一人僕がいる!?」

もう一人のキキ「僕の方がパンケーキ大好きだよ!ララは僕のために焼いてくれたんだよ!ちなみにパンケーキにかけるシロップは君の血だよ」



キキ「ぎゃああああ!はっ!、、夢か。テレビのホラー番組つけたままみて寝たのか、初夢がこんな悪夢なんて最悪だよ〜」

ララ「新年早々怖い夢みたのね、私は今朝はね富士山がでてきて山のてっぺんに巨大なナスが乗っかかって、あと身体がナスで羽だけ鷹の鳥が飛んでる不思議な夢を見たわ」

キキ「縁起物オールスターズだね!ララすごいや。いいことありそうだね。」


おしまい。



最新の画像もっと見る