星のめるへん

ごっこ遊び大好き。最近は自身の知的障害やメンタルの闘病などさまざまな記録も。

ハンバーガーショップ

2021-01-29 12:31:00 | 日記



うさぎ「ありがちなハンバーガーショップとは違うおしゃれで映えるラブリーなハンバーガーショップへようこそ!ご注文はお決まりでしょうか?」

チュー助「俺はこの黒毛和牛のビーフミックススペシャルデリシャスゴージャスプレミアムバーガーと、飲み物は黒毛和牛入りのスペシャルデラックスコーラで!」

うさぎ「かしこまりましたー!少々お待ちくださいませませ」




うさぎ「お待たせしました、えっと、、黒毛和牛のなんとかバーガーと、よくわからん味のコーラどうぞ!」



チュー助「自動運転しながら食うでちゅ!自動といっても足でハンドル回してるでちゅが。良い子はまねしちゃだめでちゅ」




うさぎ「一人客相手しただけでもー疲れた!眠いし寝よっと💤」
バタン
 
ブタ「あの〜寝てるとこ申し訳ないぶひ〜」

うさぎ「はっ!いらっしゃいませ!寝てないですよ、レジカウンターに汚れがないかじっくりドアップで見てただけですよ!」




ブタ「このポークバーガ一と、焼き肉ダレジュース3つくださいぶひ」

うさぎ「焼肉ダレのジュース、サイズがxsとsとmとLとLLとXLLがございますが、どのサイズにしますか?」

ブタ「LLサイズで」

うさぎ「かしこまりましたー」





ブタ「ネコくんの言われた通り焼肉ダレジュース先に頼んどいたブヒよ」

ネコ「頼んだのそれじゃナイニャ。。フィッシュバーガーとバニラシェイクって伝えたのにどうして焼肉ダレジュース3つになったのにゃ、、」

ブタ「ごめんよネコくん!僕やっぱりおバカブヒよ、、。メモすればよかったブヒ、、」

ネコ「メモしてもメモしたことを忘れるにゃー」

ブタ「それよりこのポークバーガーうまいブヒ!どこの肉使ってるんだろブヒ?」

ネコ「豚肉にゃ」

ブタ「ぶ、ぶひ!?」




ブタ「共食いぶひ!こんな屈辱最悪ぶひ!捨てるブヒ!」

ネコ「おいしかったら別にいいんじゃにゃいかニャ」

うさぎ「お客さま、食べ残しはおやめください。やれやれまともな客はいないのかしら、、」




 

キキ「こんなとこにハンバーガーショップがあるよ🍔ララ!お腹空いたからハンバーガーショップ食べたいよ〜」

ララ「ハンバーガーショップじゃなくて、ハンバーガーでしょ。店を食べてどうするの」


キキ「さっそくはいろ!すいませーん」

うさぎ「?声がするわ。幻聴かしら?でも客の姿はないのに。私働きすぎで疲れてるのかしら、、」



ララ「あの〜ここですよ」

うさぎ「あらごめんなさい!そこにいたのね、背が低いから見えなかったわ!」

キキ「よくある普通のハンバーガーと、チョコシェイクで!」




キキ「もぐもぐ!おいしいね!」

ララ「ええ!今度はこの店の色んなバーガー食べてみたいわね。120種類もあるのよ」

キキ「バーガーの具材が選べて好きな組み合わせにもできるんだよね、僕だけのオリジナルバーガーにカスタマイズしてもらおうかな、へへっ」

ララ「楽しみね!またここに食べにいきましょうね!ふふっ」

おしまい。




















最新の画像もっと見る