*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ラブコスメ感謝セールでの購入品♪ 第二便

2020-03-30 21:48:00 | ⇒LCラブコスメ
ラブコスメの感謝セールで注文したもの、第2段をご紹介します!見てると全部欲しくなってきちゃいましたが…一応厳選して選んだつもりです!

まずこちらの3点〜💓


左から
LC’S ジャムウデリケートオイル
ふわプニーナ フルーツミックス
カレノシセンコスメ ソソラレッグ

どれも限定品で出ていたものです。
ジャムウデリケートオイルは植物オイルでできたデリケートゾーン用オイル。まだ使ってないので使用感はわかりませんが、ちょっと試してみようかなと思って買ってみました。

ふわプニーナはモチモチーナとかに近いコスメです!二の腕や脇用のピーリングジェルで、使うとふわふわな質感の肌になるって見て思わず購入!モチモチーナもかなり良い感じだったので、ふわプニーナも絶対いいと思います…💕

ソソラレッグは足用のマッサージジェルですね。これは買うか迷ったんですが、口コミで肌が艶々になるって見て買っちゃいました。
パッケージも可愛いので気に入ってます!


部屋に置いておいても違和感ないし、可愛いです❤️

次は感謝セールのアイテムじゃないですが、福袋のコスメがセット売りで安く売っていたので買いました!


左から
恋するハトムギジェル
OKAMI ローズリンゴ

ハトムギジェルは今現在使っていて、なんか肌がすべすべになる感じが好きなので追加で買っちゃいました!たっぷり入っているし、コスパも良いと思います。

OKAMIはまだ使ってませんが、口コミがかなり良かったので気になって買いました。化粧水は絶対使うので買ってもいいかな?って思って!笑 温泉水が入った化粧水みたいですね。しっとりするみたいなので使うの楽しみです。

そして今回もお楽しみ袋をつけてくれました〜!嬉しい!


アトマイザーは入ってなくて、かわりに歯ブラシセットが入ってました。これも嬉しい😊
プエジェルもサンプルがいくつかたまってきたので、またちょっとずつ使ってみようかな〜。


これは今回もらったサンプルたち!デリケートパック、かなり溜まってきました…笑 今度使ってみよう…!
デリケートエッセンスのサンプルは初めてもらったのでちょっと嬉しい✨使ってみようと思います!

そして、モチモチーナ、プリリーナ、ふわプニーナとひと揃いシリーズが揃ったので写真を撮りました!


いっぱいあって見てるだけで幸せ…💓まだ使ってないものもありますが、どれも良いです!
他の方のブログにもありましたけど、ラブコスメの化粧品は即効性があるのが良い!使ってすぐ効果が実感できるというか。あとは肌の手触りが良くなる感じがあって、やっぱラブコスメとしての効果があるなって感じです!それに新作が次から次に出るから楽しい!その分お財布が痛いですが😅笑

ひとまずこれで感謝セールの購入品の紹介は終わりです!次は何買おうかな〜⭐️

ラブコスメ感謝セールでの購入品♪ 第一便

2020-03-28 16:48:55 | ⇒LCラブコスメ
先週からスタートしたラブコスメ感謝セールで購入したものを紹介します!全体的に数百円ずつ安い感じでした。

LC’S ジャムウスカルプ クリームバストリートメント




これは前から欲しかったクリームバストリートメントです。ちょっとまだ使ってないのでレポできませんが、スカルプクレンザーがかなりお気に入りでよく使っているので、こちらもいいんじゃないかなって期待しています!普通のトリートメントと違って、頭皮ケアができるトリートメントなんですよ~。結構大きいのでそこまで高くないかも!

あとは、気になっていたモチモチーナシリーズを色々購入~!






左から
モチモチーナ ヨーグルトパック すっきりレモン
モチモチーナ ヨーグルトクリーム すっきりレモン
モチモチーナ モギタテフェイススクラブ モモリンゴ

ヨーグルトパックとモギタテフェイススクラブモモリンゴはセールになってから再販されたものです!もともとフェイススクラブが気になっていたんですが、モチモチーナで評価が高かったのがヨーグルトパックだったのでこれは買おうと思って、ヨーグルトパック買うならクリームも買っちゃえと思って一気にこれだけ買っちゃいました~。

ヨーグルトクリームはまだ使えてないのですが、ヨーグルトパックとフェイススクラブはもう使ってみました!どちらも良い感じです。
ヨーグルトパックは柔らかいクリームで顔にしばらく乗せてから流すと、本当に肌がもちもちしてびっくりしました。洗い流すパックって勝手に顔がすっきりするイメージでしたが、こちらはもっちりする感じです。

モギタテフェイススクラブは結構強めのスクラブで、顔の上でころころとマッサージして流すと確かに小鼻とかの汚れが落ちているのを感じました。マンナンスクラブってプリプリーナと一緒だと思うのですが、やっぱり顔だと刺激強く感じるのかな~。でも気に入ってますよ!

また、感謝セールでは一万円以上購入した人に先着でお楽しみ袋がついてくるということで、私もお楽しみ袋をいただきました!







これが中身なのですが、かなり豪華じゃないですか!?サンプルとかも嬉しいですけど、アトマイザーがついていることに驚きました。私、アトマイザー普通に500円で買ってたのでかなり嬉しかったです。あと、ヘアバンドとかエコバックとか、ジャムウデリケートウェットシートとかが入っていました!

実はこのあとにもう一回セールで購入しているので、それもあとで記事にしますね!今までいろんなサイトでコスメとか買ってきましたけど、購入回数はラブコスメが一番多いように思います!でも、確かにラブコスメは発送も早いし対応も良いしで、企業として素晴らしいですね。商品も楽しいし、ほんと好きです。

マキアージュ ドラマティックジェリーコンパクト

2020-03-27 19:43:00 | コスメレポート

マキアージュ ドラマティックジェリーコンパクト







こちらはポンポンと肌に乗せるだけでベースメークが仕上がるというドラマティックジェリーコンパクト!マキアージュのファンデーションを使うのは初めてなのでドキドキです。


カラーはやや明るめ〜自然な肌色の02番です。SPF30PA+++の日焼け止め効果があるので普段のお出かけにぴったりですね!







専用パフをジェリーファンデに押し当てて、そのあと肌に優しくポンポンと塗っていきます。パフでつけるので細かな点までつけやすく、さらっとしたつけ心地で気に入りました!


パケもかわいいし、お直しにもぴったりなファンデーションだと思うので、いつも持ち歩きたくなりますね



「マキアージュ」のキャンペーンに参加中


マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]
マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]


ラブコスメで気になるものリスト!

2020-03-14 22:15:00 | ⇒LCラブコスメ
次に購入を検討しているラブコスメをリストにしてアップしたいと思います〜!
ちなみに、それぞれのコスメのリンクを貼りましたが、ただのリンクでアフィリエイトとかでは全くないのでご安心を。わたしが勝手に貼ってるだけです!

今ほしいラブコスメ💞


まずはこのクリームバストリートメント!これが一番ほしいです。ていうか多分次買います。
ジャムウスカルプクレンザーが良かったのでセットで使ってみたいですね〜。これは頭皮までマッサージできるトリートメントみたいです。


これはちょっと興味があるペロペロ!バレンタインの時に発売された限定のチョコミント味みたいですね。
美味しいらしいですけど…でも普通に考えたらタブレットに1,700円って高すぎですよね…。でも気になってます!


これは顔に使えるフェイススクラブ。プリリーナのスクラブがよかったので、顔に使えるものがないかな?と思い、このモチモチーナを見つけました。これもたしか限定品になるのかな?


これはヨザクラシリーズの前に発売されたハルコイシリーズのボディクリームですね。ジェルタイプのクリームっていうことで気になってます!また、香りがだんだんとロゼみたいな香りになるらしくて、ちょっと使ってみたい♪


これはラブコスメでも有名なデリケートパックですね。これはいくつかサンプルをもらってるので、よかったら買ってみればいいかなって思ってます。
なんか顔にも使ってもいいみたいですね!そういう使い方もできるならいいかなって思ってます!ただし、わたしは心配性なので多分体内には使えないかも😅

あとは、一番有名なあのジェルも実は持ってません。毎回気になりながら、入っている成分が気になって買えていません…。


これはVライントリマーとIラインシェーバーのセットです。それぞれ4000円くらいだったかな?デリケートゾーンの処理って正直そこまで気にしてませんでしたが、この前仲の良い男友達からVIO処理したって聞いて驚きました!今って男の人も処理する時代なんですか!?快適だよーってお勧めされました。笑
デリケートゾーンは専用のシェーバーを使って処理するといいんですね。ラブコスメのシェーバーで、Vライントリマーの方は毛先が丸くなるように焼き切るものみたいです!

で、色々調べていたら、パナソニックのVIOシェーバーを見つけました!


これ、5月上旬発売でまだ売っていないのですが、すごく良さそうじゃないですか!?ひとまず色々買うのは我慢してこれ出るまで待とうかな〜って思ってます。ただし、ヒートカッターではないと思うので、毛先はピンピンしてしまうのかな〜。それでも使ってみたいですね。もう少ししたら予約しようかなとか考えてます…!

最後ラブコスメから脱線してしまいましたが、こんな感じでまだまだ欲しいものがたくさんあって楽しいです❣️どうやら、毎年3月の終わりに年度末のセールをやるっぽいので、その時に合わせて色々買おうかな?って考え中です!


ラブコスメ⭐プリリーナキウイ ハーバルローションキウイ サンプルたち!

2020-03-14 09:47:16 | ⇒LCラブコスメ
先月末に発売されたラブコスメのキウイシリーズ、結局3点すべて購入したのでアップしますね!




左から
ハーバルローション キウイ
プリリーナ スウィートキウイプレミアム
プリリーナ プレミアムコーティングジェル スウィートキウイ

どれも前からちょっと気になっていた商品だったので、まあいいかと思って買いました!笑 特別キウイの香りが好きなわけではありませんが…。

ハーバルローションはどちらかというと裏技的な使い方になると思いますが、ジャムウ石鹸を泡立てるときに少し加えたりして使っています。これを加えるとキウイの香りがするし、泡立ちが圧倒的に良くなります!
ローション独特の粘りがありますが、保湿として肌に使っても良さそうなのでボディケアとして使いたいと思っています。つけてしばらくするとさらっとして馴染みます。

プリリーナシリーズは、最初スクラブの方だけで良いかな?と思ったんですが、併せて使うとスベスベになるというのを見て気になって両方買いました!




写真じゃわからないと思いますが…パッケージのシール部分がきらきらしていて可愛いです。




開けるとこんな感じ!プリリーナはこんにゃくスクラブで、塩のスクラブより痛くないです♪ほんとぷりぷりですね。少量でかなり使える感じだったので、長く持ちそうです。
コーティングジェルは確かにプリリーナ使った後に使うと肌がすべすべになるのを感じました。むしろプリリーナ無くても、こっちを使うだけで肌はすべすべになりそう。笑

どちらもかなりフレッシュなキウイの香りがします!いい匂いですが、私は正直そこまで香りがなくてもなって思っちゃいます~。

ここまでで、ひとまず私が最近購入したラブコスメの紹介は終わりです!たくさん買ってた~。

最後はこれまでにもらったラブコスメのサンプルをご紹介します。







いくつかもう使ったものもあるのですが、こうやってみるとかなり溜まっていますね~!一回買うごとに2個くらいずつサンプルをくれるのでありがたいです。
こういうサンプルが欲しい、ってリクエストしたことはないのですが、なんとなくいつも使ってみたいな~っていうのくれるので助かります。

ラブコスメはこうやってサンプルもくれるし、梱包のときも可愛い袋に包まれて届くなど、顧客のためを思って経営されている感じがして好きです!
こんなご時世で、どこにも行けないし、気分も沈みがちですが、毎週ラブコスメの新作を楽しみにしていたり、なんだかメンタル面も助けられている感じがします…。