*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

肌あれ・乾燥を防ぐ『高保湿美容液』💫 ノブ Ⅲ バリアコンセントレイト

2021-03-19 20:35:17 | コスメレポート
ノブ Ⅲ バリアコンセントレイト



こちらは、皮膚のバリア機能をサポートするノブⅢシリーズから発売されている高保湿美容液です。

お肌にすばやくなじむように工夫した天然型セラミド(セラミド3)が配合されている保湿美容液で、肌あれ・乾燥によってバリア機能が低下した角層に保湿成分をおぎない、お肌をしっかり保湿してくれます。



ポンプ式になっていて、衛生的なのもいいですね。

また、もう一点パッケージで良いなと思ったのは、側面で残量がチェックできるところ!



美容液パッケージの側面で残量が見えるようになっているので、気づいたら「あ!無くなってる!」っていうことが防げます⭐️



化粧水で肌を整えた後にパール粒ふた粒分を手にとって顔に馴染ませていきます。
テクスチャはさらっとしたクリームのような感じで、肌に塗ると肌がモチッとします。でもベタついた感じはなくてしっとりと馴染む感じです。
わたしはこちらの美容液を夜に使ってみたのですが、朝起きた時もしっかりと肌が潤っていて保湿されているのを感じました。さらに乾燥が気になる部分には重ね付けをすると良さそうです!

・アルコールフリー
・無香料・無着色・低刺激性
・パッチテスト済み
・アレルギーテスト済み
さすがNOVといった感じで、敏感肌の方でも問題なく使える処方が嬉しいですね。

花粉による肌荒れも気になる季節ですし、こちらの美容液でしっかり肌を保湿していきたいと思います。

ノブ Ⅲ バリアコンセントレイト

ノブ ブランドサイト

常盤薬品工業株式会社のモニターに参加しています。

クチコミプロモーションならトラミー