*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

rom&ndのジューシーラスティングティントとゼログラムマットリップスティック

2019-12-20 23:01:00 | コスメ
前から気になっていたrom&ndのティント!ロフトに売ってるのを見つけて即買いしちゃいましたー!

rom&nd ジューシーラスティングティント フィグフィグ


モーブ系の色味のティントを選びました。ジューシーラスティングティントは、オピュの水光ティントに近いような感じでかなり瑞々しいテクスチャです。ただ、時間が経つと瑞々しさはなくなって普通のティントっぽくなるかな?色持ちもまずまずです🙆‍♀️
色が可愛くて、これを塗ると少し大人っぽい雰囲気になるのでお気に入り〜💕

ジューシーラスティングティントが良かったので、今度はQoo10でマットリップを買っちゃいました!

rom&nd ゼログラムマットリップスティック Envy me


ゼログラムマットって言ってるだけあって、本当に塗り心地が軽いです!マットリップは乾燥しやすいので、リップ下地は必須です。
このカラーはサーモンピンクのような色味でナチュラルです。少し白っぽさがあるので、人によっては浮くかも。でも明るさがあってかわいい色味です。

rom&nd ゼログラムマットリップスティック Dusty pink


この色も一緒に購入しました!この色めっちゃ良くてかなりお気に入り!くすんだローズピンクで、さらっと塗るとお洒落な雰囲気になります。がっつり塗ると老けて見えるので縁をぼかしたりグラデにして塗るのがオススメかな。

rom&ndは広告がお洒落なのでたくさん欲しくなっちゃいますね。マットリップもティントもどちらもおすすめ!

アナ雪コラボの香水! マイポシビリティー

2019-12-20 23:00:00 | ⇒INTEGRATE インテグレート

インテグレート マイポシビリティー


トップノート
レモン・グリーンヒヤシンス  

ミドルノート
ミュゲ・ジャスミン・ローズ・オレンジフラワー  

ラストノート
ムスク・アンバー・メイプル・シダーウッド・ガイアックウッド

インテグレートとアナ雪コラボの香水を買いました!買うつもりなかったんですが、店頭に置いてあるのを見てつい買っちゃいました。限定品に弱いです…。

ハーバルフローラルウッディーと書かれていましたが、今までに持ってないような香りでした。爽やかだけど深みがあるような…。少し癖がある香りなので、万人ウケではないかも。

ちなみに、去年の夏に白雪姫コラボの香水も買ってたので、二つ並べてみました〜。


どちらも瓶が可愛い!でもどちらもあまり使ってないですが💦


キャンメイクで最近購入したものたち!

2019-12-08 16:17:02 | ⇒CANMAKE キャンメイク
二ヶ月も記事を書かずすみません…!こんなに日が空いたのはブログ史上はじめてかもしれません。

やっぱり最近は肌の調子が気になって、毎日いろんなことを試行錯誤しています。一時期よりは落ち着いてきたので、近いうちにスキンケア系のことも記事にしておきたいなと思ってます!

さてさて、本題に入りますが、最近キャンメイクで色々とコスメを買っていたので一気に紹介します!

キャンメイク ステイオンバームルージュ メロウブロッサム
キャンメイク クリームチーク エレガントローズ



これはもう結構前に買いました!一応限定だったのでもう売ってないかな?
どちらもピンクベージュの色合いですごくナチュラルだしフェミニンなカラーです。ステイオンバームルージュはかなり久しぶりに使いましたが、やっぱり使いやすくていいですね。

キャンメイク メルティールミナスルージュ ストロベリーモカ


これ、かなり話題になりましたよね!実はキャメルブラウンの方も持ってるんですが、写真撮らずに使い始めちゃったのでここには載せるのをやめました。
透け感があるし発色もよくて、かなり優秀なリップだと思いました!色持ちも普通に良いです。リップが太いのだけちょっと残念ですが、かなり質のいいリップ🙆‍♀️

キャンメイク シルキースフレアイズ ノーブルベージュ



これも話題ですよね〜!わたしは一番シンプルなノーブルベージュを買いました。粉質が良くて、粉落ちとかが全然ありません!かなり薄づきですがグラデーションしやすく、オススメのアイシャドウ。

ざざっと書きましたが、ほんとどれも優秀でした。キャンメイクはプチプラの中でも特に安いので、もうこれで十分かなって思っちゃいます。