*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

アンフィ グラマリッチとウンナナクール スターライトコットン💫

2022-09-28 08:51:00 | ランジェリー
先日、アンフィさんで新作のグラマリッチ脇スッキリタイプを試着・フィッティングしてきました!

こちらオンラインショップでもかなり在庫欠けしてきているくらい大人気みたいで、わたしが狙っていたベージュカラーはわたしの欲しいサイズE70は無く・・・😭
別カラーのE70と、ベージュのF65、E65を試着させていただきました。

フィッティングでも見てもらったんですが、F65はちょっと大きい(小さい方の胸が浮く)感じだったので、一つ下げてみては?ということでE65をつけてみたんですが、
これは明らかにサイズが小さくて、脇のプヨ肉は2段になるくらいはみでてるし、絶対ないだろ〜って感じだったんですが、フィッターさんはこれでサイズいい感じですね!って言ってて、内心、これはないだろ〜って思っちゃいました😅
リサマリ、ピーチジョンで同じように片方が浮くって相談した時は、どちらのお店のフィッターさんもストラップで調整したりパッドで調整したりしてくれたのに、ここはちょっと正直適当でしたね・・・。初めてフィッティングしてこれは違う、って思いました。
で、結局欲しいサイズもなかったので店頭では試着だけで購入はやめました。

家帰ってネットで色々調べてて、でもワコールでもゾゾでもベージュカラーは売り切れだったので諦めかけていたんですが、
なんとAmazonで販売しているのを見つけたので速攻買いました!しかも謎に一割びき!笑
ついでに前から気になっていたオシリッチも買っちゃいました〜。


やっぱりベージュ可愛いですよね・・・!ちなみにもう一つ試着させてもらった色はグリーンだったんですが、こちらも秋っぽくて可愛かったです!

ベージュカラーの上にゴールドの刺繍がかわいい〜!
カップの大きなお花柄のレースがついていて、谷間にレースが沿うような形で本当に綺麗です。


やっぱり、なんとなく他のブラよりもカップが大きいような感じで、少し胸の上部が浮くかな〜という感じです。
でもストラップとかで調整したらなんとか大丈夫そう🙆‍♀️

あとこちらはストラップの配色が神!

ベージュにライトグリーンの組み合わせ、ほんとかわいい。

それから、サイドの部分がレースだけになっていてすごく柔らかく着け心地良いです。
ボーンはカップの下みたいなところに少しだけ入っている感じかな。


ショーツはオシリッチ!少し悩みましたが、Lサイズで購入しました。
そこまで強く圧を感じるわけではないですが、着脱もしやすいし良さげです。


それからこれはゾゾで別で買ったものですが、ウンナナクールのスターライトコットンが七割引で一つだけ残っていたので買っちゃいました!


いつぞやのクリスマスシーズンに出たものかな?赤色でかわいい。
F65なんですが、普通につけれて良い感じです。


わたしが持っている別のビタードットコットンは胸のところにリボンがついていたんですが、こちらはチャームでした。

ウンナナクールのビタードットコットンは、肌がちょっと敏感な時でもつけてて負担ないのでほんと最高です。着け心地ナンバーワンは多分これ。


というわけで・・・
今回はフィッティングしてもらっても合わない場合もあるんだな〜って少し勉強なりました。でも、なんか違うなって思いながら買わなくて良かった!だって明らかに合ってなかったですもん・・・。

フランデランジェリーのブラ・ショーツ・スリップを購入してみました!

2022-09-25 13:25:00 | ランジェリー
先日、ゾゾセールでこんなに安くしていいの!?っていうくらいフランデランジェリーさんのアイテムがお安くなっていたので、いくつか購入しちゃいました!

ほんと今月だけでどんなけ買うんだよ〜!っていう感じですけど・・・まあいっか!笑
まずブラジャー/ショーツからご紹介しますね。

スウェィングフラワー ブラジャー/リボンショーツ


こちら、見た瞬間にリサマリのフラヴィアのグレーのスリップに合う!って思いました!
わたしフラヴィアのグレーのスリップだけ持っていて、ブラを買えていなかったので、合わせたいと思って買っちゃいました。

ちょっと青みのかかったグレートーンが素敵。

サイズはいつもと同じE70を購入しましたが、特に問題なくつけれています。

めっちゃ可愛くないですか・・・!?グレーにゴールドのお花の刺繍が何層にも重なっています。
カップはしっかり目で、結構ホールドされる感じがあります。
U字ワイヤで結構高めの前中心なので、もしかしたら苦手な方もいるかもしれないです。あとはなんかたまにちくっとする感じがあるのが少し気になりますが・・・。何回か使ってると良くなるかな?

このブラ、ストラップも可愛いんです・・・!


2本になっていて可愛い〜💓

あとセットのショーツはリボンショーツを購入しました!


めちゃ可愛いですよね・・・!ちなみにこちらはLサイズを購入してみました。
バックレースなんですが、このレースもとっても柔らかくて良いです♪

それから、ちーちょろすさんも以前着ていたスリップも購入してみました!
前から欲しかった赤色のスリップです〜!

グレースプレミアムスリップ


もうすごいゴージャス。とっても綺麗!
生地がかなりしっかりしているので、夏だったら暑いかも?でも伸縮性が良くて着やすいです。あとは結構タイトめな着心地なのでシルエットも綺麗に見せてくれます◎

赤色のスリップは透けにくいっていうのを見てからいつか手に入れたいと思っていたので、今回フランデランジェリーさんのスリップを買えて良かったです!
実際薄手のブラウスの下に着てみましたが、本当に透けにくかったです!これは使える〜!!

デザインは本当に刺繍が綺麗で、とても手の込んだ作りです。


この胸の部分すごいですよね。すごく綺麗。

このスリップ、定価は7000円越えなんですが、ゾゾセールとクーポンでなんと5000円以下で買えました。こんなに安くしていいの!?
かなり手の込んだ作りでしっかりしたスリップなので、お値段高めなのも納得です。



初めてのSalon by PEACH JOHN💓グランフルールブラの新色!

2022-09-22 20:35:00 | ランジェリー
先日、ピーチジョンのお店に行って、前から気になっていたグランフルールブラを購入してきました〜!
今月発売された新色のライトブラウンです💓
これはピーチジョンのお姉さんブランドSalon by Peach Johnのシリーズなので、少しお値段が高めなのですが、その分着け心地がとっても良かった・・・!

こちらのブラです♪


試着・フィッティングをして、普段と同じE70サイズを購入してきました。
Salonのものを買うのは初めてたんだったんですが、こういう専用の紙袋に入れてくれました!

このライトブラウンというカラーは、落ち着いたブラウンの中にグリーンのラメ糸で刺繍がされていて、角度によってキラキラします。


めちゃ豪華じゃないですか!?すごく大人っぽいし、かわいい・・・!
ちなみにわたしが今持っているブラの中で一番高額のものでした・・!

こういうストラップ部分までレースが覆っているものが好きで、やっぱりこのグランフルールブラもめちゃ可愛かったです。


あとカップの内側の記事の手触りがめちゃくちゃ良くて、すっごく肌辺りいいです。
レースも柔らかいのでつけていて負担ゼロです。

あとはショーツもかわいい!


普通のタイプのショーツを購入しましたが、サイドが紐のような形になっていて素敵です。
こちらのレースも柔らかくて、肌触りいいですよ。

ピーチジョンにはもともとナイスバディインナーの試着をしたくて行ったんですが、そのついでにグランフルールブラも試着させてもらって、とりあえずこちらだけ買ってきたような形です。
そのあとナイスバディインナーはガードルと半袖のインナーをネットで予約しましたよ〜!
ピーチジョンの店員さんは話しやすくてなんか好きです。

ナイスバディインナーは10月5日発送ってなってたので、まだ届きませんが楽しみです♪
ちなみにガードルは着け心地とっても柔らかくてすごくいい感じでした!初ガードルなんですが、早く使いたいな〜・・・!



chutのスリップを購入🎉

2022-09-22 20:25:00 | ランジェリー
以前、シュットのシアーライトブラC320を購入したと、こちらの記事にしましたが・・・
ChutのシアーライトブラC320をゲット🥰 - *+ Choosey Life +*

ChutのシアーライトブラC320をゲット🥰 - *+ Choosey Life +*

前々から気になっていたシュットさんのブラ、ショーツがあったんですが今回マガシークで50%オフ&500円引きが出てたので、これはもう買うしかない!と思い買っちゃいました...

goo blog

 
このデザインがかなり気に入り、今回、C320のスリップも購入しました!


めちゃかわいい!
サイズは3種類あるんですが、伸びない生地ということだったので一番大きいサイズにしてみました。
ただ、実際届いて着てみると、もうひとつ小さいサイズでもよかったな〜って思いました・・・!アンダーの辺りがかなりゆったりしています。まあ別に着れるのでいいんですが。

やっぱりこのシリーズは、このリップ柄とお花の刺繍がかわいい💐


ブラと合わせて着ると、リップ柄が交互に見えるような感じになってとてもかわいいです!

シフォン生地なので、そこまで着心地がいいとかではないのですが、とにかく可愛いのでいいかなと♪
ゾゾセールでかなりお安く買えたのもありますが。

あとはやっぱりシアーライトブラは着け心地いいし、かわいいしで気に入っています。
それから洗濯の後すぐ乾くのもグッドポイントです。
他にも色々集めたくなっちゃうな〜。

アンフィのキャミソール福袋、結果発表!!🥳

2022-09-13 16:40:00 | ランジェリー
先週ワコールさんがウェブサイトでタイムセールをしていた時に、アンフィの福袋を購入しました!
キャミソールが2つ入って2000円という破格のお値段だったので、勢いで買っちゃいましたよ〜💓

購入してから2日間くらいで届いて、ドキドキしながら開けると・・・
個人的には一つは当たりで、一つは残念という感じでした!
ちなみにどちらも過去のグラマリッチシリーズのキャミソールだったので、元値は6000円くらいするんじゃないかなって思います!

では、まずは当たりの方から!

こちらのキャミソールです。


オレンジブラウン系のカラーで、かなり使い勝手が良さそう!
シフォン系の生地なので着心地はツルッとした素材のものに比べると少し悪いです。汗かいたら終わり😅

このキャミソールは、胸のところが一直線になっているので
胸元をしっかり抑えてくれる感じがいいですね🙆‍♀️

背中側はこんな感じ。シンプル。



で、もう一つが個人的にはちょっとうーん・・・と思ったキャミソールです。


何が残念だったかって、この色です!笑 普通じゃ絶対買わないマゼンタみたいな、ショッキングピンクです。
かわいいっちゃかわいいけど・・・


背中側はこんな感じ。こちらもシンプルですね。

ということで、今回ゲットしたキャミソールにどれを合わせたらかわいいかな?と少し試して見ました〜!

まずはオレンジブラウンの方から。
ウンナナクールのビタードットコットンが似たようなオレンジベージュなので、試してみました。


合わせるとこんな感じ・・・って全然透け感ないのでわからないですね😅


実際にはどんなカラーと合わせても良い感じでした。

お次はショッキングピンクカラーのこちら。
ナイスバディブラのアンティークピンクを持ってきました。


まあまあいい感じかな?系統が違うピンク色ですが、まあ悪くないかも。


こうやって組み合わせ考えるのは楽しいですね🤗

ということで、わたしの福袋の結果はこんな感じでした〜!
忘れちゃいけないのが、2つで2000円っていうことですね。こんなに安いのにグラマリッチシリーズのキャミが2つ入ってるなんてかなり太っ腹です!
スリップも好きですが、普段パンツスタイルが多いわたしはキャミソールの方がたくさん使うので、今回福袋を買えてラッキーでした!