*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ファンケル アクネケア 化粧液<医薬部外品>

2023-07-06 16:15:50 | コスメレポート
ファンケル アクネケア 化粧液<医薬部外品>


こちらは、みずみずしくうるおって、毛穴の目立たななめらかな肌に導いてくれるファンケルの化粧液です☀️

繰り返しできる大人ニキビに対する心強いケアアイテム👍


小ぶりなパッケージですが、100円玉1枚分を1日の使用量として、約30日分持つそうです🙆‍♀️


さらっと、さっぱりとした使い心地で、使用した後ハンドプレスで肌に押し込むと心地よいです♪なんだか優しい使い心地で、好きな使用感でした。



公式ページはこちら


ファンケル_提供

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。