*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

色違いで買っちゃいました。 ジェミネイトアイズ01CE

2018-09-30 13:07:57 | ⇒デパートコスメ
ルナソル ジェミネイトアイズ01CE



ルナソルルビーと呼ばれる、ジェミネイトアイズ05をすでに持っていて、使い勝手が良いのでこちらの01CEも買ってみました。ネットで3000円ちょいで購入できたのでラッキー☆

通常のブラウンパレットに見えますが、やはりラメがかなり多く入っていてすごくキラキラになります。また、締め色がカーキのかかったブラウンでおしゃれ。
真ん中のラメもカーキ系なので、やはりイエベの方に似合うパレットかなと思います。

なんとなく、05番よりもラメが大きい感じがしました。あんまりラメラメになると古臭い感じがするので、うまく調整しながら使う必要がありますね。

リニューアルしました〜! リキッドアイライナー

2018-09-28 19:48:10 | コスメレポート
ベルサイユのばら リキッドアイライナー



こちらは、リニューアルして新登場したベルサイユのばらシリーズのリキッドアイライナー。リニューアル前のリキッドアイライナーは何回も使ったことがあり、その描きやすさが気に入っていたので、今回リニューアルしたアイライナーを使用するのが楽しみです♪



オリジナルの高密着処方によりウォータープルーフ性がさらにアップし、水・汗・涙・擦れに強く、24時間美しいアイラインをキープしてくれます。

また、美容成分を20種配合しているので、メイクしながら目元のケアが叶います。



今回使ったのは漆黒ブラックで、つけてみると本当に濃密な黒色で目元がきゅっと締まります!筆は0.1㎜ということでかなり描きやすい!目じりのラインもすっと描くことができました。

汗をかいても崩れることが無かったので、安心してつけていることができました♪ぜひチェックしてみてくださいね!

ベルサイユのばら リキッドアイライナー【漆黒ブラック】

株式会社バンダイ さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

レチノール配合クリーム リンクルジェルクリーム N

2018-09-27 21:26:54 | コスメレポート
なめらか本舗なめらか リンクルジェルクリーム N



こちらは、なめらか本舗からリニューアル発売されたリンクルジェルクリーム。
乾燥による小じわを目立たなくする高保湿のオールインワンジェルクリームで、純粋なレチノールを新配合しているので、濃厚なジェルクリームでエイジングケアができます。



肌のうるおいを逃さない、高保湿うるおいラップ処方を採用しており、素肌の内側(角層)にうるおいと弾力感を与えてふっくらもち肌に導き、乾燥による小じわを目立たなくしてくれるんだとか♪

化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック効果の5役を果たすので、これだけでスキンケアが完了できますよ~!



トロッとしたジェルで肌馴染みが良く、しっかりと浸透してくれます。結構濃密なジェルなので、少量を少しずつ伸ばすのが良いかなと思います。

リンクルジェルクリームをつけた後は、肌がもちっとして手に吸い付くような質感に♪これ一つでスキンケアが完了する手軽さも気に入りました!

なめらか本舗なめらか リンクルジェルクリーム N

なめらか本舗 さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

頭皮の状態を整える スカルプケアエッセンス

2018-09-27 21:25:25 | コスメレポート
LINNA スカルプケアエッセンス



こちらは、サッカロミセス/コメ発酵液やTie2活性成分のゴレンシ葉エキス配合で頭皮の状態を整え、髪の毛の生まれ変わりをサポートしてくれるスカルプケアエッセンス。
オタネニンジン根エキスやカンゾウ葉エキス、センブリエキスなどの地肌やわらか成分、ローヤルゼリーエキスや加水分解シルクなどの地肌うるおい成分といった美容成分が数多く配合されています。



無香料、無着色、無鉱物油、紫外線吸収剤不使用なので、肌への刺激が少ないのも良いですよね。



スポイト状になっているので、つけたい場所にピンポイントでつけることができます。



頭皮に付けてみると、べたつかずさらっとしているので使いやすい!これまで、頭皮ケアはあまりしたことがなかったのですが、このスカルプケアエッセンスなら頭皮ケアが続けられそうです♪

LINNA スカルプケアエッセンス

アーサー&ドゥヴァーチュ株式会社のブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

老廃物もスッキリ☆ ALL-Jスムースリッチスキンフェイシャルソープ

2018-09-27 21:23:29 | コスメレポート
ALL-Jスムースリッチスキンフェイシャルソープ



こちらは、毛穴に詰まった汚れを、ねばり気のある泡ですっきり洗える洗顔せっけんです。

キメが細かく糸を引くほどねばり気のある密着泡で、毛穴の奥の老廃物や汚れを浮かしてからめとってくれるんだとか…!



専用の泡立てネットがついているので、こちらを使って石鹸を泡立てていきます。簡単に泡立ちますし、泡がしっかりとしていて簡単にへこたれない!顔に乗せてもちゃんと密着するので、泡パックがしやすいです。

洗い上がしたあとは、肌がさっぱりとして、しっかり洗顔できたという感じがしました!この石鹸で洗顔したときは、後に使う化粧水等の入りも良くなったように思います。


ALL-Jスムースリッチスキンフェイシャルソープ

株式会社季然堂さんのモニターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!