*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

Whomeeのコスメを色々購入!

2020-07-14 10:41:00 | ⇒Whomee フーミー

イガリシノブさんのメイクブランド、Whomeeのコスメを色々買いました〜!


モイストローションとアイブロウパウダーとハイライトパウダーを買っちゃいました!フーミーのパケかわいい💕

フーミー モイストローション


わたしは今回アットコスメストアで買ったんですが、この化粧水は人気のようで、この小さいサイズしか売ってませんでした!セラミドとかが入っていて、敏感肌の方にも使える化粧水だそうです。実はまだ使ってないのですが、これが肌に合えば大きいサイズのものを買いたいなと思ってます!

フーミー アイブロウパウダー Nブライトブラウン

このアイブロウはフーミーのアイブロウブラシでつけていったんですが、これすごいです!いつもの眉メイクと全然違う!これでメイクして行った時は彼にも「なんか顔が違う!」って言われました🙆‍♀️
真ん中のカラーがピンク系の色味で、こちらをベースに眉を描いていくことで眉に立体感が出て顔全体がキュッと締まります。全体的に結構濃い目の眉の仕上がりになりましたが、大人っぽく仕上がる感じでとても良いです!

フーミー ハイライトパウダー


ハイライトパウダーは2色あるようですが、わたしはベージュカラーを買いました。チップで鼻の付け根にポンポンとつけると光が差したように艶が出てきれいに見えます!アイシャドウのベースにしたりもできるのですごく使い勝手がいいですよ🙆‍♀️

今回購入したものがどれもよかったので、また違うのも買いたいなーと検討中です。ほんとに、アイブロウパウダーを変えただけで顔立ちが一気に変わるのが衝撃的でした!他にもアイシャドウとかも欲しいな〜と思っています💕

ニキビケア&在宅メイク用に最近購入したもの💕

2020-07-12 11:06:00 | ⇒DSコスメ
最近色々購入したものを紹介します〜!ちょこちょこと色々買ってます😅

セザンヌ スキンコンディショナー


今化粧水はノブのACアクティブを使ってるんですが、コットンパックとかしたいなと思い、こちらを買ってみました。グリセリンフリーなのもいいなと思って⭐️
さらさらっとした化粧水ですが、コットンパックすると肌がいい感じに潤います。ベタベタしないし、ほんと水分補給という感じ!ハトムギエキスの美肌効果も効いてくれるといいな〜。

オルビス クリアデイケアベース


こちらはオルビスから発売されているニキビ肌用の化粧下地です。オイルフリーで、グリチルリチン酸2Kが配合されています。
在宅勤務の日が多いので、いつもは基本スッピンで過ごしていたんですが、どうやらスッピンでいるのも肌負担があるらしいので日常的につけようと思って買いました!
薄いピンクベージュで少しだけトーンアップします。でも結構肌の色むらは整えてくれて気に入ってます。なんと言ってもこれをつけても肌が荒れない安心感があるので、最近は休日のばっちりメイクにも使っています💕

すっぴんクリームとすっぴんパウダー


これは、彼氏と旅行に行く機会があったので少しでも肌がきれいに見えたらいいなと思ってまずすっぴんクリームを買いました。で、そのあとに在宅の時用にすっぴんパウダーを買いました。

まずすっぴんクリームですが、これは正直買わなくてもよかったかなと思ってます。グリーンのカラーのクリームなんですが、なじませたら特に赤み補正があるわけでもなく…。あんまり使えてません。
すっぴんパウダーは気に入ってます!これはホワイトニングのやつで塗ると肌が白くなります。こういうパウダーは素肌記念日のスキンケアパウダーを持っているんですが、それよりいいかも。

こんな感じで色々買ってます!他にも購入してるものがあるので、また書きますね。