*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

傷んだ髪を集中補修 パーフェクトビューティー(エクストラダメージ)

2018-05-23 23:24:09 | コスメレポート
ダイアンヘアケア パーフェクトビューティー(エクストラダメージ)



こちらは、オーガニックアルガンオイルと独自のビューティーケラチン処方でダメージを補修してくれるエクストラダメージリペアシリーズ。
「アミノケラチン」が特に傷んだ毛先やパサつきも集中ダメージ補修し、しっとりまとまる髪へ導いてくれるそうですよ♪
では一つずつ見ていきましょう!

パーフェクトビューティー エクストラダメージリペア シャンプー



ワンプッシュで十分な量が出てきて、泡立ちがとっても良いので洗っているときに爽快です♪洗い流した後は、髪が岸岸したりする感じは全くなく、しっとりしています。

パーフェクトビューティー エクストラダメージリペア トリートメント


トリートメントは結構しっかりとした硬さなので、手のひらで少し伸ばしてから髪につけていきました。髪の毛一本一本にコーティングされるような感じで、しっかりケアされているのを感じました。洗い流した後はするんっとして、まとまりやすくなったように思います。

シャンプーとトリートメントをセットで使ってドライヤーで乾かすと、ふんわりと軽い仕上がりになって前よりツヤがでたかな?と思いました!


高級洋酒のようなデザインのパッケージもとってもおしゃれで気に入りました!ぜひチェックしてみてください☆

ダイアンヘアケア パーフェクトビューティー(エクストラダメージ)

モイスト・ダイアンさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

シミやソバカスが気になる部分に♪ ホワイピュア薬用美白クリーム

2018-05-23 23:23:24 | コスメレポート
ホワイピュア薬用美白クリーム



トラネキサム酸とアルブチンの、2つの美白成分がシミやそばかすの原因となるメラニンの生成を抑えてくれる薬用美白クリーム!パッケージにも「美白」の文字が大きく書いてあって気になりますね☆




目元や頬などシミやそばかすが気になる部分にポイントで塗ることで、シミやそばかすを防いでくれます。また乾燥を防ぎ、お肌を保護する天然成分を配合しているので、目元のケアやお肌の気になる部分にも使用できますよ!

クリームを少しだけ取り出して、気になる部分に塗っていきます。気になる部分にポイントで塗るので、一回に使う量は少なくコスパも良いと思います◎
さらっとしているのに、肌は潤ってクリームがしっかり肌に入っているなという感じがしました。使い続けることで美白効果がでてくるのかなと思うので、この夏はこちらを使い続けてしっかりしみ・そばかすを防いでいきたいと思います!

ホワイピュア薬用美白クリーム

くすりの健康日本堂さん のブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

さらさらの美髪に☆ プレミオール 21日間 スターターセット

2018-05-22 19:46:42 | コスメレポート
La Sana(ラサーナ) プレミオール 21日間 スターターセット



こちらは、頭皮の油分バランスを整え、しなやかで優雅な髪へ導くヘアケアライン「LaSana Premior(ラサーナ プレミオール)」のスターターセット。

・ラサーナ プレミオール シャンプー(130ml)
・ラサーナ プレミオール トリートメント(130g)
・ラサーナ プレミオール ヘア エッセンス(20ml)
以上の三つがセットになっているので、シリーズをトータルで試してみることができます☆



ラサーナさんのヘアケアアイテムは私も以前使っていて、確かに髪がふんわりするしまとまりやすくなるのでとても気に入ってました♪
プレミオールシリーズを使用するのは初めてなのでとっても楽しみです。

次は一つづつ見ていきますね!

ラサーナ プレミオール シャンプー



こちらは、頭皮を健やかにししなやかな美髪の土台を作ってくれるシャンプー。使ってみると、今まで使ってきたシャンプーよりさらっとしていて驚きました!でも、さらっとしているおかげで頭皮にシャンプーが行きわたり、しっかりと洗えたように思います。

ラサーナ プレミオール トリートメント



次はこちらのトリートメント。髪内部のダメージを補修し、芯からしなやかな髪に導いてくれます。トリートメントが髪にしっかり絡んで、洗い流した後はしっとりつややかに。

ラサーナ プレミオール ヘア エッセンス



最後はこちらのヘアエッセンスで仕上げていきます。髪表面のキューティクルを整えて、艶に満ちた仕上がりになりますよ!こちらは、タオルドライ後の濡れた髪に使っていきます。


三つシリーズで使って、ドライヤーで髪を乾かすと、髪がさらっさらになるのに驚きました!髪全体がふんわりして程よいボリュームが出たような♪風が吹いたら、風が吹いたらさらさらとなびくような、そんな髪になったような感じで嬉しかったです。

スターターセットがあって試しやすいと思いますので、是非チェックしてみてくださいね!


La Sana(ラサーナ) プレミオール 21日間 スターターセット

ラサーナさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

これ1つでオッケー! ミラクルワン リッチ&リフト

2018-05-22 19:45:42 | コスメレポート
RF28 ミラクルワン リッチ&リフト



こちらは、肌の上でみるみる感触が変化するオールインワンジェル。これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・オイル・パックの役割をすべて果たしてくれるので、忙しい女性にぴったりですね♪

内側・外側から肌をグッと底上げし、重力に負けないピンッとハリのある上向き肌へと導いてくれますよ☆



高級感のある金色のパッケージも素敵ですね。
朝晩の両方に使えるクリームで、適量は朝がパール粒大、夜はさくらんぼ大です。



くるくると蓋を開けると、とろとろのクリームが入っていました♪顔の下から上へ、持ち上げるようにクリームを塗ると、顔全体がきゅっと持ち上がるような感じになりリフトアップ効果を感じました。
クリームは濃密で、肌の潤いが逃げないようにぴたっと蓋をされているような感じに。乾燥肌の方には特におすすめなクリームかなと思います。


RF28 ミラクルワン リッチ&リフト

RF28さんのモニターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

1日中、つづく毛穴レス 毛穴崩れ防止下地

2018-05-22 19:44:56 | コスメレポート
毛穴パテ職人 毛穴崩れ防止下地



10年以上「毛穴研究」を続けてきた『毛穴パテ職人』より、“the Pate(ザ・パテ)”シリーズが誕生しました!毛穴崩れ防止下地は、毛穴カバー力&崩れ防止効果が高い化粧下地です☆
リッチなパッケージも素敵ですよね...!



ウォータープルーフで、SPF50+ PA++++と最高レベルの紫外線カット効果もあるので、これからの季節にぴったりな化粧下地ですね!



ピンクベース(肌色補正)✕青パール(毛穴影ぼかし)というカラーバランスの化粧下地で、透明感のある肌を演出してくれます。



手に取ってまず驚いたのが、香りがついていること!ティアローズの香り、ということですが甘くて爽やかな香りがするのでメイクしながらちょっと良い気分に♪
ゆるっとしたクリームで顔に馴染ませやすいのも◎顔全体に塗ると、少し肌がトーンアップして明るく見えるように思いました。

私はこのあとにパウダーファンデを使用しました。いつもだと夕方くらいには頬の毛穴が目立ってくるのと化粧が崩れてべたついてきちゃうのですが、毛穴崩れ防止下地を使うと、いつもより格段に崩れにくくて特に頬のあたりもきれいにカバーされたままだったので感動しました☆

1,500円(税抜)と、手に取りやすい値段も嬉しいですよね♪日焼け止め効果も高いですし、この夏にガンガン使っていきたいと思います!




常盤薬品工業のキャンペーンに参加中[PR]