*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ラブコスメで気になるものリスト!

2020-03-14 22:15:00 | ⇒LCラブコスメ
次に購入を検討しているラブコスメをリストにしてアップしたいと思います〜!
ちなみに、それぞれのコスメのリンクを貼りましたが、ただのリンクでアフィリエイトとかでは全くないのでご安心を。わたしが勝手に貼ってるだけです!

今ほしいラブコスメ💞


まずはこのクリームバストリートメント!これが一番ほしいです。ていうか多分次買います。
ジャムウスカルプクレンザーが良かったのでセットで使ってみたいですね〜。これは頭皮までマッサージできるトリートメントみたいです。


これはちょっと興味があるペロペロ!バレンタインの時に発売された限定のチョコミント味みたいですね。
美味しいらしいですけど…でも普通に考えたらタブレットに1,700円って高すぎですよね…。でも気になってます!


これは顔に使えるフェイススクラブ。プリリーナのスクラブがよかったので、顔に使えるものがないかな?と思い、このモチモチーナを見つけました。これもたしか限定品になるのかな?


これはヨザクラシリーズの前に発売されたハルコイシリーズのボディクリームですね。ジェルタイプのクリームっていうことで気になってます!また、香りがだんだんとロゼみたいな香りになるらしくて、ちょっと使ってみたい♪


これはラブコスメでも有名なデリケートパックですね。これはいくつかサンプルをもらってるので、よかったら買ってみればいいかなって思ってます。
なんか顔にも使ってもいいみたいですね!そういう使い方もできるならいいかなって思ってます!ただし、わたしは心配性なので多分体内には使えないかも😅

あとは、一番有名なあのジェルも実は持ってません。毎回気になりながら、入っている成分が気になって買えていません…。


これはVライントリマーとIラインシェーバーのセットです。それぞれ4000円くらいだったかな?デリケートゾーンの処理って正直そこまで気にしてませんでしたが、この前仲の良い男友達からVIO処理したって聞いて驚きました!今って男の人も処理する時代なんですか!?快適だよーってお勧めされました。笑
デリケートゾーンは専用のシェーバーを使って処理するといいんですね。ラブコスメのシェーバーで、Vライントリマーの方は毛先が丸くなるように焼き切るものみたいです!

で、色々調べていたら、パナソニックのVIOシェーバーを見つけました!


これ、5月上旬発売でまだ売っていないのですが、すごく良さそうじゃないですか!?ひとまず色々買うのは我慢してこれ出るまで待とうかな〜って思ってます。ただし、ヒートカッターではないと思うので、毛先はピンピンしてしまうのかな〜。それでも使ってみたいですね。もう少ししたら予約しようかなとか考えてます…!

最後ラブコスメから脱線してしまいましたが、こんな感じでまだまだ欲しいものがたくさんあって楽しいです❣️どうやら、毎年3月の終わりに年度末のセールをやるっぽいので、その時に合わせて色々買おうかな?って考え中です!



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。