*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

アミューズのティント追加購入〜🥰

2023-03-16 16:56:00 | ⇒DSコスメ
Qoo10で追加購入したティントが届きました〜!だいたい注文してから8日くらいで届きました。

アミューズ
デューティント 東京モモ
デューベルベット 桃の花


デューティントの東京モモを購入したら、同じ値段でデューベルベット桃の花の原品がついてくるという、超太っ腹なキャンペーンをやってました!2本で1400円ちょっとだったと思います。

デューティントはかなりツヤ系のティント!ジェリーティントに近い感じかな?と思います。色持ちはまあまあかなあ。グロスよりはいいけど、っていうくらいです。

カラーの東京モモはアプリコットベージュですごいかわいい💓ナチュラルな色味なので、仕事とかでも使いやすそう!

デューベルベットはマット系ティント。マットというか、一回塗ると唇にピターっとついて離れない感じです。これもかわいい!

カラーの桃の花はちょっと濃いめのコーラルという感じ。これも好きな色味。このティント、おまけでついてきたかと思うとめちゃくちゃお得ですね…🥰


Qoo10で色々買ってからコスメ熱が再熱してやばいです!
今はウォンジョンヨのコスメが欲しくて探してますが、なかなか売ってるお店がなくて買えてないです🥲

久しぶりの韓国コスメ購入品💓

2023-03-09 19:32:00 | ⇒A’PIEU オピュ
最近あんまりコスメを購入してなかったんですが、色々みてたら久しぶりにコスメが欲しくなり、Qoo10とZOZOコスメで買っちゃいました🥰

まずQoo10のメガ割で購入したこちら⭐️

アミューズ ジェルフィットティント 桜ジェリー


アミューズのコスメを買うのは初めてです…!というか、正直ブランド名も知りませんでした😅
もともとHinceのコスメを買おうと思って色々物色していたんですが、パッと目に入ったスルギちゃんの広告が可愛くて気づけばこちらを買ってました。

カラーは桜ジェリーを購入しました🌸


ころんとしたパケも可愛い💓

桜ジェリーは結構ローズめな青みピンクで、ツヤ感がしっかりあって可愛いです。個人的にはアピュ の水光ティントに似てるツヤ感のように思いました!
乾燥する感じが全くなく、色持ちもそこそこ良かったのでいいですね。

ただ、これ普通に買うと一本2000円くらいしますよね?それはちょっと高いかも。

お次はZOZOコスメで購入したアイシャドウ⭐️

アピュ  フルショット グラムシャインムード 03


ZOZOコスメで1000ポイント、アピュのストアポイントで500ポイント使えて、結局150円と送料を追加するくらいで買えちゃいました!安い〜。

カラーは03の赤みブラウンにしました!


左下のカラー以外はマットカラー。指で塗るのが良さそうです。そこまで赤みが強いわけじゃないのでとても使いやすい!
最近マットなアイシャドウの方がグラデとかボカしたりとかしやすいなと感じてるので、こちらのアイシャドウとてもいいです。ラメはブロンズカラーでキラキラして可愛い🌟


実はまだアミューズのティントを購入してるので、そちらも届きたら記事にします🥳

アネッサ パーフェクトUV スキンケアジェル N

2023-03-08 10:53:32 | コスメレポート
アネッサ パーフェクトUV スキンケアジェル N

⭐️商品説明(公式サイト様より引用)

肌にとろける質感のジェル。強力UV

シミを防ぎながら、うるおいを閉じ込める。さらに、つや肌仕上げで毎日使いやすい。

⭐️使ってみた感想

とても伸びのいいジェルで、肌の上でスルスルと伸びます!わたしには化粧下地として使うのも合っていて、化粧がぴたっときれいに乗りました⭐️

肌に馴染みやすくて、使っていてストレスフリー👍この春夏にたくさん使いたいです!

アネッサのキャンペーンに参加中[PR] 



公式ページはこちら



アネッサ_モニター
アネッサ_モニター

アネッサ ブライトニングUV ジェル N(医薬部外品)

2023-03-02 09:01:00 | コスメレポート





アネッサ ブライトニングUV ジェル N(医薬部外品)


⭐️商品説明(公式サイト様より引用)


素肌から明るく補正する薬用美白*UVジェル。
日焼けによるシミ・そばかすを防ぎながら、ラベンダーピンクカラーでトーンアップ仕上げ。
マスク蒸れ対応・耐こすれ・ウォータープルーフ・化粧下地効果・せっけんで落とせる。
うるおいを与え、乾燥ダメージをケア。

*
美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと


⭐️使ってみた感想


とても伸びのいいジェルで、肌の上でスルスルと伸びます!ラベンダーピンクカラーがついていて、肌をトーンアップして見せてくれるのもお気に入り😊


これからの季節にたくさん活躍しそうです☺️


アネッサのキャンペーンに参加中[PR] 



公式ページはこちら


アネッサ_モニター
アネッサ_モニター