毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

姫路まで②(^^♪

2024-03-18 | 県外旅行

日曜日はN君のお宮参りとお食い初め

里帰りが長かったので両方一緒に

することになりました

 

 

まずは ホテルの朝食バイキング

今回お世話になったのは

JRクレメントイン姫路さん

いろいろありすぎて欲張って入れてしまった

美味しく頂き 10:30頃チェックアウト

 

 

時間に余裕があったので 姫路城の近くへ

大きなお城です

 

 

お昼に神社へ集合

 

 

僕 どうも雨男(・・?

お昼前から降ってきました

 

 

Y君のお母さんも来てくれて

 

 

無事に終了

 

 

お食い初めは神社のお隣にあるお店へ

またまたN君の名前と同じ字です

 

 

N君のお祝い膳

 

 

少々緊張気味のN君

 

 

興味津々で機嫌よく終了

 

 

大人のお料理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N君がご機嫌だったので

ゆっくり食事を味わえました

全て終わったのが15:00

で少し休憩させてもらって

16:30頃に姫路を出発

19:20頃 帰宅

楽しい1泊2日でした(*^-^*)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路まで①(^^♪ | トップ | 土日のランチ(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

県外旅行」カテゴリの最新記事