毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

のんたんとドライブ(^^♪

2023-08-28 | 外食

今日は

暑い一日になりそうです

 

では日曜日

 

晴れた日にもう一度来てみたかった

SOUTH HORIZON BREWINGさん

開店は11時からですが30分前位に到着

 

 

水orお茶なのか 分かりませんが冷え冷え

 

 

今回はのんたんと二人です

 

 

暑いけど最高のお天気

 

 

のんたんも気にいってくれたみたいで良かった

 

 

開店したので中に入り

食事もするかどうか悩みましたが

ドリンクのテイクアウトに!

せっかくクラフトビールのお店なので

のんたんには飲んで頂きます

 

 

 の:美味しい 飲みやすい

あれ これノンアルで

じゃあ 私も飲めたね

でもノンアルがある事が分かったので

 

 

お昼ごはんは TRITONさんへ

 

 

どれにしようかな

 

 

私は本日のスパゲッティランチB

しらすとりゅうきゅうのペペロンチーノ

サラダとパン付き

パスタはみょうがも入っています

 

 

のんたんは オムライスのセット

最初から最後まで熱々で美味しいそうです

 

 

美味しく頂いた後は少し移動

 

天然色市場で少し休憩

 

 

そして 移動してこちらへ

 

 

桂浜

 

 

リニューアルして 本当に綺麗になりました

 

 

のんたんには また自家製野菜をたくさん頂き

楽しい休日になりました(*^-^*)

急な誘いにのってくれてありがとう

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう会えました(^^♪ | トップ | 姫路へ①(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~~ (のりまき)
2023-08-28 15:23:30
昨日はありがとう~めっちゃ楽しかったちや♪
帰ってきたら次男が「お母さんが行っちょった所って、新しくできた所で、クラフトビールが飲めるってところ?」ってどこかでうわさを聞いてたらしい。
「飲み放題?」って夢の様な事を聞いてきたけど残念ながら飲み放題ではなかったですねー^^;
寝っ転がった坂本さんにも会えたし、リニュアルされた桂浜も見れてめっちゃ充実した一日でした!
ありがとう♪
また連絡くれるのを首を長くして待ちよるきね~
Unknown (のんたんへ♪)
2023-08-29 09:46:11
こちらこそありがとう(*^-^*)
久しぶりでめっちゃ楽しかったね☆彡
クラフトビールの飲み放題!あったらいいのに!
のんたんが飲んだビールってドイツのビールらしい
今度こそ飲まなくてはw
暑い中海ばっかりでごめんよ~
また急に連絡すると思うけど宜しく

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事