毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

土日のランチ(^^♪

2024-03-25 | ラーメン

今日は

数日降り続き梅雨のようです

 

ではまず土曜日のランチ

 

珍しくパパや息子も休みになったので

たまにしか行けない

包さんへ

 

 

ランチも人気です

 

 

餃子×2

 

 

春巻き

 

 

ラーメン

 

 

海鮮タンメン

 

 

和えそば

 

 

天津飯(醤油)

 

 

天津飯(塩)

 

 

エビチリ

 

などいろいろ注文

いつもながら美味しく頂きました

 

 

日曜日のランチ

 

まる美食堂さん

この日も息子家族と一緒なので7人

ランチの時間を少し遅くしましたが

それでも車がいっぱい

入れるか心配でしたが

丁度入れ替わりのタイミングで無事入店

 

 

焼めし

 

 

ラーメン

 

 

うどん

 

 

ラーメン定食

 

 

オムライス

 

 

こちらもいつもながら美味しく頂きました

思いかけず連休になりましたが

孫達と楽しく過ごせて良かったです(*^-^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路まで②(^^♪ | トップ | とさの家さん(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事