毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

ぽえむさん(^^♪

2024-04-08 | 外食

今日はのちの予報

入学式が多いのであまり降らないといいけど

 

では日曜日

 

まずは あぐり窪川まで

 

 

そして 中土佐の道の駅

 

 

昨日も雲が多い天気でした

 

 

お昼ごはんはどこにする(・・?

と以前から気になっていたお店 ぽえむさんへ

 

 

主にモーニングが人気のお店のようです

 

 

日替わりも トースト&おにぎり

 

 

国産若鶏の唐揚げ(パパ)

 

私は さばの味噌煮定食

 

ほっこりするお味で美味しい

常連さんが次々と入って来るお店でした(*^-^*)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とさの家さん(^^♪ | トップ | 海王さん(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事