毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

やのよしさん(^^♪

2024-03-04 | 外食

今日は

まだまだ寒い3月です

 

では日曜日

 

窪川まで行く用事があり

帰りながらお昼ごはんはどこにする(・・?

久しぶりに やのよしさんへ行きたいね

いつも混んでいるのに

タイミングが良かったのかすんなり入店

 

 

定食も豊富

 

 

やのよしさんはやっぱりうどんかな

 

 

鍋焼きうどん

 

 

かけうどん

 

 

オムライス

 

寒かったので 美味しいうどんとオムライスを頂き

大満足

おでんも美味しいのにすっかり忘れてました

孫達もやのよしさんが好きなので

今度また一緒に行こうと思います(*^-^*)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日のランチ(^^♪ | トップ | 華珍園別館さん(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事