毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

やっと会えました(^^♪

2023-12-09 | Weblog

今日は

日中は20℃位になるようです

 

ではご報告

 

12/6(水)3時8分

 

 

娘が 男の子を出産しました

陣痛が始まってから約5時間弱

2790gでした

 

初産なので朝方までは掛かるだろうと言われましたが

立ち合いを希望していたY君

かろうじて間に合わず残念でした

でも母子共に元気なので安心した様子

パートナーだけは娘と赤ちゃんに会えるので

約1時間程面会

初めて我が子を抱っこして感動したそうです

 

明け方自宅に戻り仮眠をしようにも

私もY君もなんだか寝れず

しばらく二人で画像を見たりしていました

少しでも寝ようと布団に入りましたが

2時間程しか眠れず

お昼前に準備をして又病院へ

 

 

お昼ごはんは 病院の最上階へ

 

 

病院なのに みそかつラーメンがあります

 

 

Y君は かつ丼

 

 

私は きつねうどん

 

ゆっくりごはんを食べて興奮状態も落ち着きました

食後は娘の病室へ行き少し話をして

赤ちゃんのいる部屋へ移動

 

 

やっと会えました

無事に産まれてきてくれてありがとう

11日に退院予定なのでそれまで

抱っこは出来ませんが

ガラス越しに見る孫が愛おしいです(*^-^*)

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日のランチ(^^♪ | トップ | 土日はN君とまったり(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (のりまき)
2023-12-12 13:54:50
こんにちは赤ちゃん♪
いつやろ~いつやろ~って思いよった!
母子とも元気で一安心やね!
今頃かえってきちゅうき、仕事から帰るのが楽しみやね~
ありがとう☆彡 (のんたんへ♪)
2023-12-13 10:14:59
早まるかもしれんと聞いてから
二週間まだかまだかと
でも予定日の二日前に無事産まれてくれて
ほっとした(*^-^*)
11日に退院出来て家におるき
癒されゆう☆彡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事