毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

土日のランチ(^^♪

2024-02-26 | 外食

今日は

またまた寒くなりました

寒暖差がありすぎてなかなかついていけません

 

ではまず土曜日のランチ

 

 

レストパークいのさん

 

 

好きなものだけ選んでお会計

塩サバ・ひじきの煮物・冷奴は外せません

 

 

食後はお隣の敷地で買い物を済ませ

早々に帰宅

いろいろ用事もあったのですが

少し体調が悪く夕方までごろごろ

せっかくの休みなのにもったいない

夜も早めに休みました

 

日曜日のランチ

 

久しぶりに息子家族と 豚太郎介良店さんへ

 

 

豚太郎さんに来るのもかなり久しぶりです

 

 

みそカツラーメンはやはりかなりの人気

 

 

Ⅰ君が好きな餃子

 

 

孫達はミニラーメンセット

 

 

雨が降って寒かったので 温かい醤油ラーメンが

美味しかった

体調がいまいちなお休みでしたが

あまり無理をせず

ゆっくり過ごしたいと思います(*^-^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一汁三菜青柳店さん(^^♪ | トップ | やのよしさん(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事