ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012-12-24 03:11:11 | イベント
とりあえず、ここ3週間くらいでやってるゲーム。

【とびだせどうぶつの森】3DS
家の拡張も終わり、金稼ぎもひと段落。のんびり楽しめるようになってきました。
美術品を偽者ばかり掴まされてたせいで美術館2階の倉庫確保が遅れていたんですが、それが解消して今日ようやく村の評価がサイコーになりました。15日キープせねば・・・。
それにしてもミンゴスとしずちゃんはかわいい。あとフクロウもなかなか。
しずちゃんは全てのしぐさが最高レベルだけど、ミンゴスはミシンを動かしている時の手の動きがラブリー過ぎて死ぬw

【パワースマッシュ4】PS3
PS3で久々にゲーム買いました。ウイイレ2012以来?いやアイマス2以来かな?
ゲーセンでパワースマッシュ3をやったら面白かった、というかこんなにテニスゲームって進化してたのか!?と思いました。
スーパーファミリーテニスやマリオテニスのノリでやってると全然勝てない。フェデラー使ってるのに女子選手に負けるw
とりあえずEASYにして修行中です。あんまりやってないけどw

【NEWスーパーマリオブラザーズ2】3DS
難易度が低すぎてびびった。今のマリオってこうなのか・・・。
まあ、極めたい人はそれなりにやり込めるのかもしれないけど・・・?うーん。
普通にやってただけなのにワールド1からワールドきのこにワープしちゃって、ワールドフラワーにワープしちゃって、初めてボスと戦ったのがワールドフラワーでしたw
でもまあ、今まで無意味だったコイン集めにスポットライトを当てて、楽しくコインをチャリンチャリンできるのはいいアイデアですね。

【モンスターハンター3G】3DS
拡張パッドがでかすぎるので、とりあえずなしでプレイ中ですがやっぱ操作がきつい。
物理十時キーは無理なのでタッチパネルの右端に小さめの十字キー置いてやってるけど、慣れないなあ。
十字キーをタッチパネルの左上に置くとモンハン持ちも結構出来ることに気付いたけど、やっぱ少し無理があってアナログスティックを壊しそうな気がする。でもモンハン持ちにしたとたん、すごい難しいと思ってた水中移動が超カンタンになった。これは・・・
とりあえず、☆1の黄金魚クエストを40分針でクリアしました。そろそろドスジャギィ戦か・・・。注目システムがどのくらい使いやすいかで、今後の操作方式を決めねば。拡張パッドも含めてね。

【アイドルマスターシャイニーフェスタ】PSP
ときどき思い出したようにプレイしています。お手軽でよかった!
とりあえず3ユニットランクSにしたい。グルーヴィーチューン終わったんで、今はハニーサウンド。
ユニット名は、ハニー→雪月花、グルーヴィー→花鳥風月、ファンキー→猪鹿蝶です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿