ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

アイマCHU公録

2014-04-19 23:07:17 | アイマス
ラジオdeアイマCHU!!の公開録音「ラジオdeアイマCHU!!ワールドCHUアー」に参加してきました。

場所は懐かしのサンパール荒川。2年ぶりに開催された公録です。
席が最後列の一番端でした。ていうか最後列は僕たちの2席以外は関係者席しかなかったwww


そして今回は、パーソナリティの3人中、実に2人が人妻という人妻ラジオ!
これは興奮が収まらないぜ!(嘘)

いつも通りの楽しい公録でしたが、今回はあさぽんの繪里子のモノマネが盛り上がった!
会場が真っ赤に染まり、湧き上がる繪里子コール!

はにしの3色しかリウムをもっていかなかったのは失敗でしたw
定番のきんぐのモノマネもありましたが、今は繪里子のマネが熱い!今日も2回ほど披露してくれました。

あとは、あさぽんがアッキーを呼ぶときに、「にごちゃん!違った、にごちゃんじゃない方!」と呼んでアッキーが落ち込んでいたのも爆笑ポイントでした。

っていうかあさぽんの帽子+短めの髪+足全開という衣装は非常によかった。これが妻の力か…w


歌コーナーは、れでぃおマジかる。ラジオ曲の中でも、とても盛り上がって好きな曲です。
みんなで演奏のところで、ちょっとらららわんだぁらんどに似ているなと思いましたが。

そして一度幕が下がった後、カラオケコーナー。
アッキーの松田聖子(ウンチク付き)、まやちゃんのひょうたん島、あさぽんの吉幾三。非常に盛り上がりました。
最後は全員でWe Are The World。っていうか普通にオリジナルの映像を流して、3人は特に歌うとも歌わないとも言えない感じで、客席に入って行ってご挨拶。
あさぽんもすぐ近くに来てくれましたが、スティービーワンダー的なサングラスをしていて顔が見えなかったw

そして、アンコールでM@STERPIECE!
とりあえずM@STERPIECE歌っとけば大団円になってしまうマジック!w


今回パンフがなかったので、物販で何も買いませんでした。
パンフは作って欲しいわー。