マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

4月8日(月) にわか撮り鉄・新幹線

2024年04月08日 | Weblog
にわか撮り鉄・新幹線
先日、たまたま武蔵野線武蔵浦和駅で
埼京線に乗り換えた。
埼京線は、在来線と新幹線が並走しています。
新幹線がこんなに近く見られるなんて。
にわか撮り鉄になってしばし粘ってみました。
なんでもここは東北新幹線・北海道
・秋田・山形・上越・北陸新幹線と
いろんな種類の列車が見られるとか。
後30cmほど足場が高かったら。
それが許されるなら
踏み台持ってもう一度こようかな。
本気撮り鉄になりそう。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月7日(日) 桜満開の頃 | トップ | 4月9日(火) 桜雨の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事