増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

作業用”あてぶとん”を購入しました。 引っ越し資材プロショップで購入

2017年01月14日 | お勧め道具や本、その他 興味品

 

洗濯しても、見た目はだいぶ汚れてきましたので、

新しく、”あてぶとん”を探しました。

前回購入したものは、糸のほつれが酷く2度とそこでは購入したくないくらいの物でした。 

↑これは、まともな方です。 酷い方は3枚ありますが、まだ使っていません。

新品なのに刺繍が酷い粗悪品です。 

今回届いたものは、かなり良いもので、とても安価でした。

日本製と書いてありましたが、まぁ、正直期待はしていませんでしたが、

こんなに良品が届くとは思っていませんでした。 

こんな、お手紙も>< 

カード払いで領収書も出て、お手紙が印刷だとしても、やはり綺麗な字で直筆だと嬉しいですね。

最近はパソコンで作成したお手紙が多いですからね。 

 

引っ越し資材プロショップで2枚(2種類)購入しましたが、昨日追加で1枚さらに注文しました。 

購入は自己責任でお願いします。 

送料無料でした。><

 

http://hikkoshishizai.com/?mode=cate&cbid=302651&csid=1

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。