増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

2日 千葉県松戸市地デジアンテナ工事

2024年03月15日 | 千葉県松戸市アンテナ工事

 

今回で2回目のご依頼の不動産会社様からのご依頼です。 

ご依頼いただき有難うございます。 <(_ _)>

入居者様はご入居されています。

 

屋外に分配器があります。 既設はCATVブースターです。

不動産会社様はデザインアンテナをご希望でしたが、ご入居者様は東京MXをご希望です。

不動産会社に連絡をとり屋根上施工となりました。

東京MX受信なのでU146TMHを使用いたします。

マストリングは錆に強い物を使用しております。 

エフコテープで要所を固定します。 

いつも使用している水平器が見当たりません。 

引き込み口は1Fの壁面になりますので、1Fまで引き込み線をひきます。

ジョイントはエフコ巻きです。 

マストキャップも取り付けます。 

ご入居者様にコンセント、と引っ掛けシーリングが割れているので交換して欲しいと言われました。

不動産会社様に連絡すると、自分たちで直すという事でしたので放置予定でしたが、

間違えて帰りに施工してしまいました。   ><  

部品代は数百円という事を言われましたが、もちろん弊社で施工すれば技術料もかかります。  

ちょっと、部品代は数百円と言われたのは正直ショックでしたね。   

今回はお支払いすると言われましたが、もちろん無料です。  

電気の事故は多いのであまり安易には考えて欲しくはないです。

ご自分の家なら構いませんが賃貸物件ですので。

こうゆう事を書くと仕事がもう来なくなるかもしれませんが、それはそれで仕方ないと昔から考えております。

既設ブースター分配器出力です。  

東京MXも受信できれて喜んでいただきました。

TVの設定もさせていただきました。   

ご入居者様には安心してお使いいただけます。

今回はご依頼いただき有難うございました。 

_________________________________________________________________________________

松戸市アンテナ工事

千葉県市川市、船橋市、習志野市、松戸市、埼玉県三郷市近郊、東京都江戸川区、葛飾区近郊電気工事 その他のエリアでもご相談ください。 

※ 管理会社様の場合は特別エリアで対応させていただいております。

アンテナ工事 照明交換工事 単相3線式切り替え工事(電気を30A以上にする工事)

ダクト換気扇工事  浴室換気扇交換工事 換気扇故障  換気扇から浴室換気扇へ交換 分電盤交換工事など

※ 古い分電盤 25年以上前の分電盤は交換をお勧めしております。 

夜間の緊急電気工事も対応できる場合もございますので

個人のお客様も新規の管理会社様からのご依頼もお待ちいたしております。 <(_ _)>

工事担当者への直通電話は→  TEL 09018185704   

※リース会社、セールス、SNS対策、人材派遣などの今すぐの工事のご依頼に関係ないお電話はご遠慮ください。※

お気軽にお問合せください。 

増田デンキ htttps://www.masudadennki.com

千葉県登録電気工事業者 

東京都水、千葉県水指定 ※水道工事は簡易的な工事しか行っておりません。

適格請求書発行事業者