スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

名コンビ 再び!

2009-10-20 22:12:31 | ミュージカル


今月は「警察の月」と言うことで、スンウさんがホイッスル演劇団のメンバーとしていろんなイベントのステージに立っています

そんな中ですが、大きなイベントが21日夜、ミュージカルの舞台としても第一級の芸術の殿堂ホールにて開催されると言うニュースが挙がっています

<ソウル警察学校主催、国民と交流の音楽会・・のニュース>

プログラムがネット掲載されており、ミュージカル俳優 チョ・スンウとして出演するとのことで、内容を見たところ

明日はスンウさんの ソロ「This is the Moment」「Impossible Dream」ソロ歌唱に加え、女性ゲストとして キム・ソヒョンさんを迎え

彼女のソロ2曲(ジキル&ハイド・・Once upon a dream 、オペラ座の怪人・・Think of Me )と
スンウさんとデュエットの「All I Ask of You」が披露されると記載があります。

スンウさんの女性デュエットは入隊以来は初めてでは?

しかも、キム・ソヒョンさんと言えば、スンウさんとは04年、ジキハイ初演以来の息の合った名コンビ。

さらに、オーケストラ& スンウ・ソヒョンコンビでのステージは、
その年の秋にソウルで開かれ好評だった、チュソクミュージカルコンサート再来・・でもあります

奇しくも5年前のコンサートと同じ曲を披露してくれる2人。
明日の会場に行かれる方達は幸せだなぁ~とシミジミ思います。

「Once upon a dream 」
04年の舞台中継の映像の映像がありました。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛んで行きたい! (TODAMAYU)
2009-10-21 18:57:52
携帯から読んで、思わずこのまま関空→ソウルに飛びたくなりました!


あぁ、いいなぁ♪
返信する
ホント!そうです (ペンちゃん)
2009-10-22 21:49:22
TODAMAYUさん、レス遅くなりました。
以前のチュソクコンサートの時は、韓国のファンクラブで期間限定で約1~2分、このコンサートの様子が見られたことがあって、ものすごく良かった思い出が今も離れず・・

今回もスチール写真だけでも見られたらなぁとひたすら願望です。
返信する

コメントを投稿