スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

スンウさんプロフィール&カテゴリー別 リンク表

2017-10-19 11:15:18 | このブログは
チョ・スンウさんのデビュー以来のプロフィールについては
英語版のWikipedia内容が充実しています。
<英語版原版>
<日本語翻訳機経由 Wikipedia英語版>


また、スンウさんの活動が盛んなため、当ブログではいろいろなジャンルの話題が順不同で出てきます
直近のニュースから チェックしたい方は、このまま画面を下方にスクロール、
作品別で確認したい方は、以下のカテゴリーリンクをご利用ください
興味ある記事が過去記事であってもその記事へのコメント欄へ遠慮なくどうぞ!!

映画 「内部者たち」<リンクはこちら>

ミュージカル「スウィニートッド」<リンクはこちら>

 MBC 連続ドラマ「馬医」・ 単発ドラマ「イサンそれ以上」 邦題 「秘宝の秘密」  <リンクはこちら>  

SBSドラマ 「神の贈り物~14日間」<リンクはこちら>

〇この項目以外の検索はブログ右側の「カテゴリー」をご覧ください
●過去記事中のリンクについて●
ブログ開始時より、スンウさんの情報に関しては各記事にリンクを付けています。クリックすれば見ることができるようにしています。
とはいえ、元記事掲載サイトのルールにより一定期間すぎるとリンク記事が消滅してしまうことが多々あります。
張り直しの確認があれば掲載しなおすこともできますが、消滅した記事についてはそのままになってしまい読めなくなってしまっている状況がある旨はご了解ください。


これまでこの記事のコメント欄に書いてあった「初めまして」のお話については<こちらの記事>へそのまま移動しています。

日本でのスンウさん番組放映情報(更新 11月29日)

チャンネル銀河 「馬医」 <11月8日スタート>

LALA TV 「秘宝の秘密」<12月30日深夜~暦では12月31日>
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LaLaTVにて 12月30日深... | トップ |   

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めましてボードについて (ペンちゃん)
2016-10-19 11:23:40
これまではトップ記事に「初めまして」のお知らせをいくつかいただいておりますが、
記事としては独立させることにしました。
「初めましてボード」を書かなくても個別記事にコメントをいただいてもかまいませんが、やはりご挨拶!!と思われる方はこちらのリンクへどうぞ
http://blog.goo.ne.jp/penryura101/e/de12c3d56d72a6fc5e2222556980e3b9
ついに見れます〜〜〜! (atsuko)
2016-11-03 19:47:22
ペンちゃんさん、こんにちは。
「スウィニートッド」も終わり、最近はスンウさんのドラマで、しのいでおりますが皆様はどうお過ごしでしょうか?
以前からずっと見たいと思っていた「秘宝の秘密」が、ついに放送される事になって一人盛り上がっております。
KNTVのドラマフェスティバルで、11月24日.遂に見れるんですね〜〜待ち遠しいです。
以前.KNで紹介してくれてて、いつか放送してくれないかなぁと思いながら以前にペンちゃんさんが書いてくださってたこのドラマの紹介とか、動画見たりしながら待ってました。
最近のスンウさんどうされているんでしょうか?
映画かな?ドラマかな?なんて思いながら毎日を過ごしてます。きっと皆様も同じなんでしょうね(^-^)
日本では久々です (ペンちゃん)
2016-11-03 22:42:02
atsukoさん、こんばんは!
情報をありがとうございます
スンウさんのドラマ 3本出演されたうち、馬医と神様のくれた14日間はこの時期放送されているのに「秘法の秘密」もあればなぁと思っていたところで、なんと11月24日アンコール放送ですね
このドラマは記事にも書いてありますが、ミステリーでありながら発想の柔軟さがあり、本筋はさておき、ドラマ途中でスンウさんが登場人物の一人の「ひろし~~」と呼ぶときにおおっ!とツボにはまったりします。この情報新記事でアップさせてくださいね
よろしくお願いします (atsuko)
2016-11-04 04:57:55
皆さんに見ていただければこれほど嬉しい事はありません。
よろしくお願いします。5755

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。