スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

9月12日 映画試写会に参加

2016-09-13 07:44:21 | チョ・スンウ探求
舞台のスンウさんのお話が尽きないところで、新着ニュース

スンウさんが 映画試写会のVIP観客として登場です

<ニュースはこちら>

スンウさんはこれまで VIP試写会という形でのマスコミ登場はなかったのですが、この映画は特別
なんといっても主役俳優の一人で、イビョンホンさんが出演。

作品名は「マグニフィセント7」 イメージとしては 黒沢明さんの「七人の侍」を感じさせますね

スンウさんとビョンホンさんの良好なつながりを感じます


조승우 (2016/09/12)





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、韓国のニュース観ていたら… (しふぉん)
2016-09-13 21:02:04
ぺんちゃんさん、いつも素敵な情報ありがとうございます。

スンウさんとイビョンホンさんの交流が続いている事が分かる記事ですね〜。

今、kntvで
韓国のニュース観ていたら、韓国南部(釜山など)で震度3 M5.8の地震が12日の夜にあったと!
韓国と言うと、地震があまりない国だと思っていたのでビックリしました。
韓国歴代最大地震といってました。ソウルは震度2と言う報道でした。

とりあえず当日は舞台がなくてホッとしました。
今回のセットが3階構造なので、チョッと心配ですね。

早く余震が落ち着くことと、無事に千秋楽を迎えて欲しいですね。
ビックリしました (ペンちゃん)
2016-09-14 10:31:43
しふぉんさん、こんにちは!
スンウさんのVIP試写会出席の写真、たくさんマスコミニュースに出てきてますね。
やはり、「内部者たち」がヒットしたのもあって、ミュージカルとは別な意味でも注目されていることが分かります。
地震・・・私もニュースを見てビックリです。日本での耐震関係の情報はもちろん韓国でもわかっているかとは思いますが、
まさか!です。
現地映像ではまったく予期せぬ状態で対応されている方たちの様子がつらかったですね
やはり日本により近い位置の震源地、火山帯の影響が大きいことは確かですね。
日本の地震がほぼ全国にわたっていることだけではなく世界規模での地震への備えも必要になっているのだと感じる次第です
スンウさんの英語版Wiki (iceskate)
2016-10-16 21:43:45
ぺんちゃんさま、こんばんは。
(このコメントはどこに入れさせていただこうかと考えた末、「チョ・スンウ探究」カテゴリーのこちらに入れさせていただくことにいたしました。)

先日、下記リンクのスンウさんの英語版Wikiを見つけたのですが、これ、記載がとても詳しく、また、どなたかがちゃんと更新してくださっていて、素晴らしいですね!!
スンウさんの歴史が分かりますね。
https://en.m.wikipedia.org/wiki/Jo_Seung-woo

それで、眺めていましたら、「Concerts」の「2007年」のところの、「Love Sonata in Tokyo」という文字が目に飛び込みました。
これは確か、「ラ・マンチャ」の公演で来日されたときに参加された、というイヴェントでしたよね。
一般の人は入れないイヴェントだったのでしょうか…?(この時、行かれた方はいらっしゃらないのでしょうか…?)
スンウさんが教会でゴスペルを歌われているのを、観て&聴いてみたいです♪
貴重な情報です!! (ペンちゃん)
2016-10-17 19:51:23
iceskateさん、こんにちは!
日本語とハングルのWIKIは知っていましたが、英語版までチェックしていませんでした~~
本当に丁寧でまとまったページですね。
受賞歴の記載がわかりやすくて、ノミネートと受賞との違いも明記されていますね
ぜひ!!新記事でアップさせてください。

ラブソナタ・・これはスンウさんの所属する団体名でもありイベント名でもありますね。少し前にコメント欄で話題になったのを覚えていてくださったのもすごいです。
で、ラマンチャ日本公演の前日のイベントやはり、その団体に属していないと当日の参加は難しかったと思います。
インターネット検索すればこの日の開催されたポスターも見ることは可能ですが、私が見た限りはあくまでも祈りの会に合唱団として芸能関係者が参加したというように思えます。そして、スンウさんはメイン芸能ゲストではなく合唱団(コーラス)の一員としてNO Nameの立場です。信者さんで当日の「合唱団」のお話がOKな方がありましたらコメントいただけたら幸いです

コメントを投稿