音楽にこんがらがって

音楽制作を生業としている加茂啓太郎の日常

加茂さんなんで断るんですかby 吉田君

2016年01月24日 | ライブ
1月11日
リハスタのロビーでヘンショクリュウの打ち合わせ。隣でマスクでギター弾いてる男子がどうもこちらチラ見してるなぁと思ったら、
「コンテンポラリーな生活の朝日です」と挨拶されてびっくり。もっと早くいってよ。余計な事話したかもしれないですから。

スタイリストの方とヒカリエの1何階のカフェで打ち合わせ。会社辞めるとホームがないので打ち合わせ場所に困りますよね。

映画「ブリッジ・オブ・スパイ」なんで保険関係の弁護士なのに、こんな目に合わないといけないんだという感じです。

でも、これは事実としても素晴らしいです。U2偵察機パイロットのリアリティーも戦記物好きにはたまりません。

1月12日
人生の最大の怒りレベル。でも昨日「ブリッジ・オブ・スパイ」を見たので、あのトム・ハンクスの気持ちでハード・ネゴシェーションに臨めて良かったです。

rionosちゃんと打ち合わせ。

フジパシフイックで打ち合わせしたら旧EMI勢が何人もいてびっくり

女性上位オーディション。当日急病で参加出来なかったキーボードの方とお会いする。

フジファブリックが一番好きだそうです。何かまたつながりましたね。

1月13日
ヤマモト・ショウ君と元ローランドの波多江さんとMTG.
新スタジオも完成まじかですね

話題の牛カツ、初トライしたんですが 「とんかつDJあげ太郎」好きとしてはイマイチでした。

市ヶ谷で打ち合わせ。業界のトップリーダーの方に、今後のビジョンを聞かせていただき参考になりました。

劇団鹿殺しで本多劇場

設定や脚本は良いんですが役者の魅力にイマイチかけるんですよね

去年WWWでやったナンバーガールの轟音上映会の打ち上げがなぜか開催。

吉田君にブログのタイトルのように叱責される。でもまぁいいじゃないですか。

岡本太郎も安パイとリスキーのどちらかがあったらリスキーを選べと言ってますから。

2件目はおなじみBYGで良い感じできこしめて帰宅。

1月14日
無職なのに2時間おきで打ち合わせ

夜は恵比寿の台湾料理屋で青学の同期の舟川君のセッティングで台湾料理屋飲み。ありがたいですよ
2件目は元パイドパイパーハウスの店員が経営するロックバー「セイリン・シューズ」(リトル・フィート!)で最高なロック与太話で夜も更けました。

1月15日

会社辞めてから身の丈にあわない大きな話しも頂いたりして。でも僕の出来る事は才能があると思った新人を見つけてサポートするだけですからね

田中茉裕ちゃんのライブで四谷天窓。役者の朗読とライブが交互。

弾き語りというとどうしても単調になりがちじゃないですか。こういう工夫があるのは支持します。

高田馬場のルノアールで打ち合わせ。僕はやりますよ。自分の責任がありますから。

1月16日
北参道ストロボカフェでnanaというアプリで人気のソングライターのライブ。

予想もしない新しい音楽アプリが出てきたら全てがドンガラガッシャーンになるんですから

学芸大学メイプルハウスで 最近出会った高校3年生のバンドのリハーサル

制服で来るのが初々しいです。スキルはあるのでセンスですね。

フィロソフィーのダンス 東京タワーでフリーライブ

このブログ ブリッジ・オブ・スパイで言えばソ連の外交官も読んでるようなので詳しい事は書けないんです

ハルちゃんがリアル・バースデイだったんですが、アイドルへのプレゼントは本当に難しいですよね。なんでももらえちゃいますから。

でも、考えました。喜んでくれました。何かは内緒です。

1月17日
フィロソフィーのダンス 有明ディファでイベント

出演者はハロプロ・カバーがマストで「サマーナイトタウン」をカバー

これよく聞くとすごい変な曲なんですよね


確か中3年の彼のデモを聞いたんです。これはARCAに匹敵すると思います。打ち込みでサックスのソロをここまでやったのは聞いたことありません
MOON
服部峻
noble

最新の画像もっと見る

コメントを投稿