音楽にこんがらがって

音楽制作を生業としている加茂啓太郎の日常

では、そろそろ本題に入りたいと思いますby鳥肌実

2016年01月27日 | 音楽
1月18日
打ち合わせ 3本
でもアニメはお金がありますね

でもアニメも音楽がないと成り立たないんですよね。音楽はなくてはならないけれど、それ単体では成り立たないというは現実としては認識せざるを得ないですが、
僕の「音楽、ポテサラ理論」で言えば最高のポテサラを作るか、ポテサラだけで成り立つポテサラを作るしかないんですよね。

OLDIE WORDIE事沼田壮平君と当時一緒に過ごした斎藤君と飲み。楽しさしかなかったです













鳥肌黙示録
クリエーター情報なし
インディペンデントレーベル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿