桜は桜 パンダはパンダ 梅は梅

障害(視力障害)も個性のひとつ
超稀少難病と闘う長男・次男と
元気な三男を持つおっかさんの日常

手を打っておかなきゃ

2011年04月22日 | 日記
4月22日(金) 天気:曇りのち雨

朝は曇っててもそんなに寒くなかったけど

昼前に雨が降り出してから、なんだか冷えて冷えて~

特に、手の指先が冷たくって、冷凍人間?みたいになった


MakuとHideを送って帰宅してから、今日は家で・・・色々と用事

5月の日程調整を・・・色々 考えて、相談などして・・・

ってね、MakuとHideは同じ学校に通っているけれど

中学と高校では、大きな行事以外は、別々だから・・・

家庭訪問だとか、早いバスで帰宅できる日とか、色々違うことがあって

小学校にHiroを迎えに行ってから、MakuやHideの迎えに・・・って

ひとりでこなしているので、早くから来月のことを考えて手を打っておかなきゃ

・・・・う~~~~ん

とりあえず、来月も少し問題が残っているものの

なんとか、なりそうかな


それにしても、迎えに行く日に・・・雨は嫌やな

土砂降りの時間に、Hiroと車で、MakuとHideの学校へ向かってたし

やれやれ・・・やな


おばあちゃんは、今日、個室から大部屋に移動したみたい

メールの返信も出来るようになったようで、短い文で返信してくれた

嬉しいね


さて、少しのんびり~しつつ、やることやって、がんばるかな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メモメモ (ゴーヤ)
2011-04-23 04:10:58
あっちこっちと送迎オチカレ~(゜∇゜)
ゴーヤさん (ひではは)
2011-04-23 07:09:02
ありがとうナノダ

なんとか体も 頭も 付いてきてるわぁ~

今日は 何するのか?

メモメモ…
Unknown (ちーちゃん)
2011-04-23 13:42:48
頑張れ!婆ちゃんメールの返信出来るようになって良かったね
ちーちゃん (ひではは)
2011-04-23 20:28:11
今日は、もっと元気になてたよ~

ありがとう