桜は桜 パンダはパンダ 梅は梅

障害(視力障害)も個性のひとつ
超稀少難病と闘う長男・次男と
元気な三男を持つおっかさんの日常

最近ねぇ~

2012年09月25日 | 日記
9月25日(火) 天気:晴れ

最近ねぇ~

なんだか忙しいっていうか…

疲れがとれへんわぁ~

外では、蝉に変わって

エンマコオロギ、ハラオカメコオロギ、ミツカドコオロギ達が

MakuやHideに 「構えられるもんなら、捕まえてみろ!」 って

まるで挑発してるみたいに、鳴いてるわ~

いよいよ季節が、夏から秋に変わるんやね~



で、この前、妹とおばあちゃんと子供達と一緒に

彦根城へ行ってきた

あんなに、大変やとは…思ってなかった

Makuを連れて上がっていくのは、なかなか体力がいりました

まあ、詳しくは妹のブログ(プチ旅行)を、見たって下さい


Hiroと母さん

3DSの魅力にどっぷり~です

こんな写真を撮ってみました





ARマーカーを使っての写真ですが、どうしてこんな写真が撮れるのか?

ちっともわかりません


Hiroも色んな写真を3DSで撮ったり

また、母さんと「いつの間に交換日記」なんてのをして

お絵かきしりとりをして、楽しんでたりします


で…

かなり疲れてるにもかかわらず、やっぱり行っちゃうんだよね

ポケモンセンター

7週連続で、最強クラスのポケモンが、ポケモンセンターで配信されるんで

毎週、行っちゃうよ~、ポケモンセンター

すでに、2回配信分、ゲットしてきたよ~


なかなか家の用事が進まないのは気になるけど…

季節の変わり目と、このドッとした疲れが重なってしまって

なんだか眠くて…

どこかで、どっぷり休みたいけどけど、行事がつまっててハードなのだ


…ってことで、近況報告でした


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに( ̄∀ ̄) (ゴーヤ)
2012-09-28 00:45:40
秋バテでしょう〓

朝の情報番組見てたら
最近じゃ夏に節電で冷えた物を取り過ぎて
内臓が季節の節目にバテる秋バテなる症状があるそうな
(¬з¬)
ゴーヤさん (ひではは)
2012-09-28 09:05:45
ありがとう

秋じゃなくても、バテバテ~なのを、ごまかしてるもんなぁ~

秋・・・食べ過ぎに、注意するんだよ~、ゴーヤさん!
美味 (ゴーヤ)
2012-09-29 00:41:57
秋は
キノコが美味しく
果物が美味しく
海の幸が美味しい

でも何故太るんだろ
(・o・)?

キノコ……パスタ
フルーツ…パフェ
魚介………ドリア

当分痩せやれません
(≧ε≦)