桜は桜 パンダはパンダ 梅は梅

障害(視力障害)も個性のひとつ
超稀少難病と闘う長男・次男と
元気な三男を持つおっかさんの日常

ワンピースなUSJ

2012年09月08日 | 日記
9月8日(土) 天気:曇り時々晴れ時々雨

明日で終わるUSJのワンピースプレミアショー関連のイベント

まだゆっくり見て回ってないとこがあったので

Hiroと2人で、最後のワンピースなUSJを楽しんで来ました


<なんか良い表情してるよね>




<白ひげのモニュメント>




<海軍の帽子のケーキとプリン>

…美味しそうだったので、即、購入

Hiroも自分の3DSで、撮影中




<パークの中は、ハロウィンの飾りつけ>




<こんな可愛いのを見つけたヨ>



実は、この上の画像は、全て3DSで撮影したもの

Hiroなんか、「ソウルキングの青空ライブ」を、3DSでビデオ撮影してたし

最近のゲーム機器は、すごいなぁ~と、感心した母さんです



朝、Makuと一緒の電車で出かけて、Makuの帰りの電車に合わせて帰ってきました

開園と同時にパークインしたので、子供向けのライドを3つと

ショーなどを4つほど楽しめました

次は、ハロウィンの時期に、また行こうと、Hiroと約束したよ


帰宅してから、忙しかったけど…

Hiroにも喜んでもらえたし

楽しい時間を過ごせて、良かった


最新の画像もっと見る