PIECE OF MY SOUL…

趣味のDTMやゲーム、車、バイク等の事柄を何となく書いてみるブログです。

YAMAHA YZF-R3でツーリング その4

2015年10月04日 21時33分53秒 | 車関係
はい、皆さんこんばんは^^

腰痛は治りませんが、今朝はツーリング行ってましたよ><;
ただ、写真は撮らなくて動画をずっととってました。

まだ確認してないのですが、
どうも途中でSDカードなのかカメラのバッテリー切れなのか、
動画が切れたようですね。

休憩で停車した時に動いてない事に気付きました。
ただ、ざっと見たところ本日走ったうちの9割は撮れてましたー^^v

上手く動画が作れれば良いですね。


では、今日はですね、少しまでの写真ですが、
また例の公園へのツーリングの写真を紹介^^

あー、ホントこの公園心休まるー。
回りが緑で囲まれていて本当に気持ちが良いです。


あ、でもその前に給油^^v



そしてレッツゴー^^











休憩場のアスレチック群。













グランドもあります^^



ここまでで、昨夜紹介したフジのファインピックスでの写真が終了ですね。
これにてファインピックスは・・・封印します><

あちこちデジカメ置いてるとどちらに写真を保存したかわからなくなるので、
片方は引き出しにでも引っ込めておきます。

もしも新しいものを買った時は・・・売っ払いましょうかね(笑)

写真はHDDにすべて移しておいてSDカードはフォーマットして使いまわしましょう。


次回は普段使っているメッシュジャケットのレビューとかしてみます^^v
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛なので><; ブログ用... | トップ | メッシュジャケットについて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事