ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

天空の恐羅漢

2015-02-18 17:59:20 | スタッフ日記14-15

2月18日(水)

  下界は、雨でしたがOSORAは吹雪交じりのの一日でした。

新雪が20センチ前後あり、寒ーいスキー&スノーボード日和でした

  ロッジ犬「ビッキー」もまた雪の中へもぐり始めています。

下界は雨、天空のパラダイスOSORAは吹雪交じりの寒い一日のためか本日も入校なし

残念! しかし、ゲレンデは若者の姿がたくさん見られ華やかでした

 

 

  見るからに寒そうでしょう  実際風もあり寒かったです

その分、雪質はフワフワで気持ちよく滑走が楽しめました

 

 カヤバタのコブも新雪と風で優しいバーンに 消えちゃった

 

 

OSORAの広大なゲレン状況の確認に懸命のスタッフ

        ええでSNOW

 

 天空のパラダイスは、真冬の装備でないとアクセス困難な状況となっています

万全の準備でお越しください。 スクールスタッフ一同お待ちしています。

 

         By  岡に上がった三段 峡太


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。