ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

雨にもマケズ‼️まだ営業中‼️

2021-03-14 22:25:56 | スタッフ日記20-21
こんばんはー😃
本日の恐羅漢は、シーズン終了間近を惜しんでか、たくさんのお客様で賑わった1日でした🏔️

ゲレンデコンディションは、思ったより朝冷えたのか、程よく雪面が冷えて滑りやすいバーンとなっておりました✌️
(すぐにダレましたが…💦)

まだまだスクールも大盛況✨
今日のお客様逹はコチラ‼️😀

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

スキー⛷️
大人の部は2組に分かれてレッスン🎵






熱血指導で雪が溶けそうです‼️(笑)


こちらも…





楽しく熱いレッスンが行われておりました‼️


子供の部も負けていませんよ~😆

スノーボード🏂

ふとしたきっかけでレッスンに入って頂いた2名のお客様✨




でも、そのきっかけがご縁なのです🤗

楽しんでもらえたかな⁉️

そして今日は嬉しいお客様が‼️‼️😀
佐賀県連スノーボード技術員、鵜木様より美味し~いメロンパンの差し入れを頂きました😍😍😍😍
本当にありがとうございました‼️‼️‼️

お腹も満たされた午後イチからは…
ついに雨🌧️😭
というか『ひょう』🌨️😖‼️‼️‼️


あっという間にウェアもびちょびちょ…💦💦💦💦💦

しかし‼️

こんな悪天候でも‼️

午前中だけだと思っていたスキー大人の部は、どちらも1日レッスンに切り替えとなり、がっつりレッスン‼️‼️‼️


(スミマセン、写真一枚…💦)

そして、本日も試乗会⛷️

スタッフもしっかり乗り比べ👍


そんなこんなで、今日も盛りだくさんの恐羅漢でした😆
雪がある限り出来るだけ長く営業予定ですので、まだ滑り足りないお客様‼️お待ちしております🤗🤗🤗

それではおやすみなさい~🌃✨

By齊藤

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/13(土)雨のち…一瞬雪⁉️❄️ | トップ | 3/15 まだまだ活けますサー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
滑り納め (K3)
2021-03-15 19:46:36
りな リフトスタートからノンストップで滑り続け 少時の昼休み後 もう少し頑張りました・・・立山第一を30本以上???
先生にご指導頂いたポイントを胸に あれこれ試みていましたが あまり 上手くできてはおらず やっぱり 先生に講習していただくのが一番です。
りなは 今日で「滑り納め」です。
高校も 今日で「滑り納め」になってくれればいいんですが さて どうなることやら。
良い 報告ができたらと思っています。
天候が荒れてきたので ご挨拶もせずに失礼させていただきました。
次の週末 ちおりとお伺いできたらと思っています。
残り少ない雪ですが みんな事故無く 楽しく滑り納めを迎えましょう。
では

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ日記20-21」カテゴリの最新記事