ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

21-22シーズンの始まり。

2021-12-19 22:39:08 | スタッフ日記21-22
本日午後より恐羅漢スキー&スノーボードスクールも開校しました。

『滑れるジュニア』
シーズン初めに校長レッスン

今シーズンも、コロナ感染拡大予防に留意し、スクール活動を行いますのでご協力よろしくお願いします。また、昨年同様講習時間は90分間です。

 午前10時から11時半
 午後1時から2時半

今シーズンもよろしくお願いします。

なお、明日から一時休校となります。
何か問い合せなどありましたら下記のアドレスまでメールでお問合せください。

osorass7@gmail.com

bymtb

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日ついに最終日‼️ | トップ | スクールへの連絡方法について »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (K3)
2021-12-20 00:28:25
 早速の入校 頑張れーと 声援を贈りたいと思います。
 ちおり 学校・資格取得・就活でバタバタしており1級チャレンジはどうなることか?
 りな 学校のお友達とおそらへ宿泊スキーに行きたいものの 予定がまとまらず(世代なんですかね・・・) 今年もダメかも???
 ともあれ スクールスタッフの皆さんの笑顔を拝したいと思います。
 みなさん 今年も 頑張りましょう。 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ日記21-22」カテゴリの最新記事