ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

3/24 スクール最終日❗

2024-03-24 21:20:51 | スタッフ日記23-24

いつもブログを楽しんでくれてる皆様❗
今シーズンも遂にこの日が来てしまいました…😭😭

そう…本日をもって23-24シーズンのスクール終了となりました❗

今日も朝から霧雨☔
まるで別れを惜しんで涙するかのようなゲレンデ…😭😭😭😭
でもでも滑れます❗

雪もありったけかき集めてます❗❗
これも、恐羅漢スノーパーク様のご尽力のおかげ…❗
本当にありがとうございます😭😭

そして、最終日も午前・午後ともにご入校頂きましたM様✨✨
いつもありがとうございます😊

レッスン風景はコチラ☝️☝️






スキーに対する熱意がバシバシ伝わってきました⛷️💪💪💪

もちろんスタッフ達も負けてはいません☝️
本日は中田デモと共に、自己研鑽に励みました✨✨✨

お昼は美味しいご飯を食堂で🍚

一時の休息✨

アイスもめちゃウマ🍦

今日は写真だって撮っちゃう😁



雨だろうが、ガスってようが…
そこに雪があるから滑る❗❗
みんなスキー&スノーボードが大好きなんです✨

今シーズンもここで幸せな時間を過ごさせて頂きました⛷️🏂
また来シーズン皆様にお会いできるのを楽しみにしています❗
また、オソラで待ってます🙋
ありがとうございました✨✨

by齊藤

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春雨じゃ〜濡れてまいろう〜🤪 | トップ | 23-24シーズンの終了について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ日記23-24」カテゴリの最新記事