大阪フレンズ手話サークル

毎月第2日曜日14:00~16:30まで。大阪にて福島区民センターを中心に活動中

☆1月stage予告☆

2019-01-13 14:04:01 | ふれんずNEWS
こんにちは
平成最後の冬を満喫したいと思いながらも、、、、
卒論に追われているあやかです笑
皆さんはよいお正月を迎えることはできましたか?

それでは1月stageについてちょこっとお知らせしちゃいますね(^ ^)
前半はお正月の定番の1つではないですかね?あのゲームをふれんずver.で楽しくやってみましょう♪
後半ではみんなで語り合うことができるんじゃないですかね🤔
お正月の思い出語るもよし!今年の抱負語るもよし!
ん、、?司会がそんなテーマを用意してくれんでしょうか、、?笑
そんなところもお楽しみに♪

当日お会い出来るのを楽しみにお待ちしてます☆彡
ー ー ー
☆ふれんず1月stageのお知らせ☆
日時︰1/20(日)13:30受付開始
         14:00stage開始
 
場所:大阪市立阿倍野区民センター 和室

アクセス︰https://abeno-cc.net/facilities/access_map
・大阪メトロ谷町線「阿倍野」駅⑥号出口から西へ50m
・阪堺電車上町線「阿倍野」駅から南へ180m
・大阪メトロ御堂筋線、JR「天王寺」駅、近鉄南大阪線「あべの橋」駅から南へ800m
    
参加費︰150円以上カンパ制
⚠参加申込みは不要です!🙋🏻‍♀️
⚠遅刻・早退OKです!🙆🏻‍♀️
◎お友達との参加もOK!
◎手話初心者さんも一緒に楽しみましょう🎍
 
ぜひお待ちしています(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿