大阪フレンズ手話サークル

毎月第2日曜日14:00~16:30まで。大阪にて福島区民センターを中心に活動中

3月stage予告🌸

2018-03-05 20:02:15 | ふれんずNEWS
2月stage報告に引き続きえりーぬです。
いよいよ3月stageの報告です。もうすぐ今年度が終わりますね。みなさんどんな1年間でしたか?


前半企画
みんな大好きビンゴ企画!
ただのビンゴではなく、みなさんの一年を語ってもらうビンゴです。色んな人の一年を聞きに来て下さいね!

後半企画
前半企画をパワーアップした企画です!これだけじゃわからない方はぜひぜひ参加してください☺️☺️



3月stageは卒業スタッフがいるので、皆さん会いに来てくださいね!!
卒業するのは、かず、えりーぬ、マリア、スーザンの4人です!最後のstage見に来て下さいね(^ー^)

また、4月以降のフレンズについても大切な発表があります!!

日時:3月11日(日)
   受付開始:13:30~   stage開始:14:00
場所:港区民センター(JR環状線 弁天町下車 徒歩5分)
参加費:150円以上のカンパ制
※遅刻・早退大丈夫です!申し込みも不要です!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です (匿名)
2018-03-18 12:43:18
比較的最近、片耳重度、もう片耳は中等度難聴になった者です。
もともと故郷で手話で話す友達と仲が良かったので少しは覚えてますが、本当に少しです。
こっちに来てから…ましてや難聴になってから友達は1人もいません。職場でも正直孤立していて常に独りです。
たまに話したりご飯やお茶したりできる友達(私が女なので女の子限定)ができたら…とも思い、改めて手話も学び直したくも思い、参加の希望なのですが、詳細についてメールをいただく事は可能でしょうか?

コメントを投稿