大阪フレンズ手話サークル

毎月第2日曜日14:00~16:30まで。大阪にて福島区民センターを中心に活動中

☆12月stageの予告☆

2018-12-05 18:00:00 | ふれんずNEWS
みなさんこんにちは!
最近お仕事に慣れてき始めましたほんちゃんです。
4月にはお仕事を始めてもう1年が終わろうとしている…あっという間ですね…。1日1日が早い…。

さておいて、今回は12月stageの予告です!
クリスマスが近くなってきたので、わいわいわちゃわちゃできたらいいですねぇ(๑´`๑)
前半企画では、みんなで相談してあれやこれやを考えて作り上げましょう!
みんなでいいものを作れるといいですねぇ( *¯ ꒳¯*)
後半企画では、チームで相談していろんなもののBest10を当ててみましょう…!

それでは、当日お会い出来るのを楽しみにしています( *´艸`)

ー ー ー
🎅ふれんず12月stageのお知らせ🎅
日時︰12/9(日)13:30受付開始
        14:00stage開始
⚠クリスマスにちなんで、クリスマスのアイテムかグッズを身に付けて来てくれると良いことあるかも…🎶

場所︰大阪市 浪速区民センター 和室
アクセス︰
https://www.osakacommunity.jp/naniwa/access.html アクセス
     地下鉄 千日前線『桜川駅』⑦番出口 南東へ400m
     JR・近鉄『難波駅』OCAT西側390m     
参加費︰150円以上カンパ制

⚠参加申込みは不要です!
⚠遅刻・早退OKです!🙆
◎お友達との参加もOK!
◎手話初心者さんも一緒に楽しみましょう🎅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿