スペシャルメニュー No. 2c オムイ外伝 第三部(武芸帳篇)

0000年05月01日 00時02分04秒 | スペシャルメニュー

オムイ外伝 第三部(武芸帳篇) 

闘い。それは究極の芸術である。

※ 第一部はこちら
※ 第二部(超時空篇)はこちら

三部(武芸帳篇)
 第1話 ワナ
 第2話 移し身の術
 第3話 単純さは最大の武器である
 第4話 熱い闘い
 第5話 オモイオムイ外伝
 第6話 決疑論的状況の克服
 第7話 暗示
 第8話 灯台下暗し
 第9話 妖異にして容易なる術
 第10話 視角と刺客
 第11話 吐息の誘惑
 第12話 尻尾の付け根あたりの闘い
 第13話 ブログのように
 第14話 りさいくるでござる
 第15話 勝手に省略形
 第16話 ムシだけに……
 第17話 開花は快か
 第18話 むしろ中身を鍛えよう
 第19話 殺せないけど必殺
 第20話 向こう見ず、向こう水
 第21話 猫踏んじゃった
 第22話 どうやって立ち上がったのか?
 第23話 観客不在
 第24話 禁じ手
 第25話 裏工作
 第26話 にらめっこ卑怯なり
 第27話 尾籠なる忍者たち
 第28話 早く江戸に帰りたかったので
 第29話 笑う門には腹筋たる
 第30話 ありえない聞き間違い
 第31話 シリ滅裂な修行
 第32話 猿も木から落ちない
 第33話 偽りは剣より強し
 第34話 サケをサケよ
 第35話 「しかし、残暑が厳しいな」
 第36話 わりと普通の闘い
 第37話 科学忍法
 第38話 色々と開いてみよう
 第39話 頭にくるぜ~ッ
 第40話 忍法「あしからず」
 第41話 叫べば天に届くのだ
 第42話 熱~い座布団
 第43話 勝ったら負けた
 第44話 死の接吻
 第45話 ふもうなもうふ
 第46話 魚眼
 第47話 とうとうバッグ
 第48話 嵐を呼ぶ男
 第49話 欲しくなかったお年玉
 第50話 ○○の手も借りたい
 第51話 肚に一物あるらしい
 第52話 こんなんです
 第53話 非常に非情
 第54話 パワフル尻尾
 第55話 蟷螂拳は蟷螂の斧
 第56話 風流な忍法
 第57話 寝ていても勝つ
 第58話 絶対に負けない
 第59話 猫が鼠に
 第60話 お前は俺か
 第61話 起こさなけりゃいいのに
 第62話 かンにンしてくれ生物兵器は
 第63話 名も無き草の命
 第64話 寝てても強い
 第65話 前門の虎、なんとかの狼
 第66話 風上にも置けない
 第67話 両足押さえ込みの術
 第68話 苦手なものがある
 第69話 江戸時代のリュック
 第70話 形式美
 第71話 言葉も出ない
 第72話 真空の恐怖
 第73話 頭上注意

 
※ 第四部(奇想天外篇)はこちら
※ 第五部(人情濃厚篇)はこちら
※ 第六部(驚天動地篇)はこちら
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。