こんなんです

2010年02月17日 16時33分00秒 | B地点 おかか

 

 

オムイ外伝シリーズ 第三部(武芸帳篇) 第52話



追忍は、恐ろしい武器を手に入れたのだった。
この武器 ―― ちょっと見たところでは、自転車のハンドルのグリップに似ているが、しかし、骨をも砕く破壊力を持つ。
「ふッふッふ。オムイの横ッつらを、これで思いッきりぶん殴ッてやる……!」
恐ろしい武器が、オムイの顔面に迫る!

ズシャァアアアア
ドカッ
「ぐはッ」
「やッた! ざま見ろ! はッは~!」
「は~ッはッはッはッはッはッ」
「はッはッ……はへはへはへは~!?」

←笑いすぎて呼吸困難に陥った
ガクッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃくぅねね)
2010-03-07 14:36:23
呼吸困難の追忍}のお顔が最高!!{/face2_happy_s/
返信する
Unknown (追忍)
2010-03-07 21:26:56
ありがとう。

ところで、絵文字の表示がうまくいかなかったようだな?
次回はぜひ、うまく書き込んでくれ。
俺も、オムイ打倒の悲願達成のため、次回もがんばるからな。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。