両足押さえ込みの術

2010年07月15日 16時32分57秒 | B地点 おかか

 

 

オムイ外伝 第三部(武芸帳篇) 第67話


「オムイ! 死んで貰うぞ!」
「むッ、追忍か!」
追忍は、オムイの両足を押さえ込んだ。

ガキッ
「うッ!?」
「くッくッく……。どうだオムイ、動けまい!」

「う、うう……」
「う、動けない……!」
「ふふふふ! 念仏でも唱えるがいい!」
だがその時、オムイの足が、追忍の急所に……!

ボコッ
「ぐはああああ!?」
ガクッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなとねこ)
2010-08-01 18:28:24
発想はよかったけど、詰めが甘かったよう
ですね。
111勝2敗、順調に抜忍の勝率が上がってい
ますが、追忍の出演回数も133回と順調に
増えています
返信する
Unknown (作者)
2010-08-02 13:29:30
『オムイ外伝』も長寿シリーズになりましたね。
やはり時代劇はいい。

『子連れオカカみ』
『暴れん坊しょオムん』
『水戸こオムん』

などなど企画中(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。