わりと普通の闘い

2009年09月13日 14時51分00秒 | G地点 ミーコ

 

 

オムイ外伝シリーズ 第三部(武芸帳篇) 第36話



くの一、ミーコである。
「何ッ? オムイに関する情報とな?」
「オムイの奴はネコジャラシに化けている?」
「勝機! 今ならオムイを倒せる!」
「は~はっはっは~!」
「よ~し、ゆくぞ」
「むむッ、さっそく現れたなオムイ!」
「たあッ」
ガシッ
「捕まえたぞオムイ!」
「おっと。逃がすものか」
「ふふふ。念仏でも唱えるがいい」
ガブッ
「噛み殺してやる!」
オムイ、ピンチである。
しかしオムイは、その超人的な技で、
ミーコの鋭い牙から、間一髪で逃れたのだった。
「くッ、さすがだなオムイ!」
オムイはそのまま高く跳躍し、
樹上へと身を移した。

すたっ
「オムイめ!」
「逃がすものか~ッ!」

ばっ
 しかしオムイの姿は既に無く、
勢い余ったミーコは、幹に頭をぶつけてしまった。

ごっち~ん
ドサッ
「ぐはあーーーッ」
ガクッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽! (くつした)
2009-09-17 11:43:29
こんにちは~。
もっのすごく楽しんで物語作ってますね~。
ついつい次のページ見てます~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。