スペシャルメニュー No. 2e オムイ外伝 第五部(人情濃厚篇)

0000年05月01日 00時02分08秒 | スペシャルメニュー

オムイ外伝 第五部(人情濃厚篇)

「憎まずにはいられないほどに愛する」。それが忍者の宿命なのだ。

※ 第一部はこちら
※ 第二部(超時空篇)はこちら
※ 第三部(武芸帳篇)はこちら
※ 第四部(奇想天外篇)はこちら

五部(人情濃厚篇)
第1話 悲恋
第2話 猫だからしょうがない
第3話 オムイ外伝の外伝
第4話 猫が踏んじゃった
第5話 片腹痛いわッ!
第6話 えすえふ的な展開が望ましい
第7話 非ライプニッツ的な予定調和
第8話 準備万端
第9話 翌日の明暗
第10話 ダブル敗退
第11話 Love Theme
第12話 優しさが命取り
第13話 弱気
第14話 めざせタレント
第15話 検査は慎重に
第16話 早めにやっとけ
第17話 「彼岸花」と「悲願だな」は似ている(笑)
第18話 就業意識の違いってやつですか
第19話 準主役デビュー
第20話 「こういう美は力です」
第21話 密書ん・いんぽっしぶる
第22話 本邦初の写真とは
第23話 才能がありそうだ
第24話 悲しい日もある
第25話 いのちを大切に
第26話 逆転の発想
第27話 大部屋女優たち
第28話 持ち芸までも
第29話 猟奇的な彼氏
第30話 聖バレンタインデーの惨劇
第31話 期待しちゃったじゃないか
第32話 闘いは上品に
第33話 だって へびだもの
第34話 幸福論 悲壮篇
第35話 友情の限界
第36話 肩こりを治してやろう
第37話 オムイ対メカオムイ
第38話 究極の生物兵器
第39話 快調な会長
第40話 役者をめざせ
第41話 彼女の演技にちょっと嫉妬
第42話 超越者
第43話 オーディションのハプニング
第44話 武士の情け容赦ない
第45話 待ち伏せ失敗
第46話 こころがわり
第47話 最後の一葉
第48話 役者が揃わなかった日
第49話 呉越同舟の崩壊
第50話 真説 白雪姫
第51話 強引な結末
第52話 うつるんです
第53話 してしまったのだ 
  
※ 第六部(驚天動地篇)はこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。