かンにンしてくれ生物兵器は

2010年06月01日 17時57分32秒 | B地点 おかか

 

 

オムイ外伝 第三部(武芸帳篇) 第62話



「幕府の犬め! 死んで貰うぞ!」
「むッ!? オムイか!」
「今日は、恐ろしい武器を用意したぞ」
「恐ろしい武器だと!?」
「見ろ! 生物兵器だ!」
「あっ? カ、カニ!?」
「……は、ははははは!」
「カニが兵器だと? 笑わせるな! はッはッはーッ!」
「ゆけい、カニよ!」
ザザザザザッ

カニは、素早く横ばいで移動した。
そして、追忍の体の或る部分を、ハサミで挟んだ。

ぎゅっ

「あたっ!?」
ぎゅう~

「あいたたたた!」
ぎゅぎゅぎゅう~

ぶちっ

「ぐはあーーーーーーーーーッ!」
ガクッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~~~ (りえこ)
2010-06-16 12:44:15
w( ̄□ ̄)w Oh My God!!
おかか先生、どこやられたの?
ぎゅぎゅぎゅう~ぷちって…どこやられたの~
返信する
Unknown (追忍)
2010-06-16 14:42:06
き、聞いてくれるな……

返信する
結果報告 (みなとねこ)
2010-06-16 21:31:19
ただいまの戦いにより、102勝2敗9引き分けに
なりました。
たしかに聞かれたくなさそうな雰囲気ですね
返信する
Unknown (おるつつ)
2010-06-16 22:05:53
毎回統計を取られていると思うと
作者としては緊張します(笑)。
それにしてもこの場所にあんなカニが出て来たのを
初めて見ました。誰かが飼っていたのを捨てたのかしら?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。