ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

2023年いまいの桜

2024-04-01 13:24:24 | 

一昨日昨日と散歩でハァハァだったので

今朝は少し早く行こうと思っていたら

なんとザーザーぶりの雨が降ってきて

結局いつもより遅くなってしまった

 

2023年4月1日

去年の今日 ここも好きで毎年くるところ

いまいの桜

ほんとの名前は知らないけど

奈緒家ではいまいの桜って言ってました

これはパパが車に忘れ物してきて取りに行っちゃって

すごく不安な奈緒です

パパが行ってしまったのでみてます

もうママの言うことは聞きません

このときなんだったか忘れちゃったけど

「来年は持ってこようね」って言ったんだよね

来年もあるって思っていたから…

「来年は」「明日にしよう」

必ず来るものって思っていたけど

そうじゃないって知りました

遅すぎるけどね…

 

パパがいなくなってしまってからは

こんな風に大あくびすることがなくなった

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (モモユニ)
2024-04-01 15:39:44
今日も暑いわ~
て、昨日よりマシだけどね。
奈緒ちゃんチ方面朝雨が降ったんだ。
でも、散歩に行けて良かったね~(^^♪

奈緒ちゃんはほんにパパちゃん子だったんだね。
ユニはどっち派でもないんよ。
なので、姿が見えなくなっても知らん顔よ😅

誰でも明日は必ず来ると思って毎日を過ごしてるけど、何時何が起こるか…
ノブさんの件で思い知らされたわ。
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2024-04-01 21:29:05
こんばんは
そうね。
桜、お花見に行かれたの、覚えてますよ。
本当に、今度今度は。いつになるでしょうかと、次があると、ら思いながら人生は、過ぎて行く❗️
そして来なかった時、初めてこれが現実なんだ‼️と、、
辛いよね、寂しいよね、空しくなるわよね、、
分かったような言葉で慰めの言葉にもならないし、ナナさんの心に届く言葉も持たないけど、、近場でも、ナナちゃんの時もあちこちドライブして、ご飯の時はママは黄色いお水飲んだ事も、、、
素敵な楽しかった思い出が、いつかナナさんの心を包んでくれる事を願っています❤️
nana (モモユニちゃんへ)
2024-04-02 12:08:23
モモユニちゃん

今日も暑いけど寒いの苦手だから
今の方がいいなぁ
奈緒には酷だけどね

昨日は朝もざざぶりの雨だったけど
夕方もかなりの雨が降ったのよ
まるで夕立のように…

奈緒はパパ大好きだったからね
ほらアタシが育犬ノイローゼ気味に
なっちゃったからね
パパがいなくなるともう大変だったのよ
車からパパが降りても

ほんとになにが起こるかわからないって
思ったよ
明日が来ることって当然だと思って過ごしているけど…
nana (kinshiroさんへ)
2024-04-02 12:12:36
kinsiroさん

桜が咲くとどこでも連れて行ってくれたからね この時期はほんとに辛いです

なんだろうね…歩いていても涙が出てきちゃって困ってます

いつもあたたかいメッセージ感謝してます

パパも飲みたかったと思うけど
文句も言わずにお昼でも飲ませてくれてたねー 

黄色いお水…今少しこれに救われてます

コメントを投稿