ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

3月トリミング

2024-03-31 10:32:39 | 奈緒トリミング

24日(日)

3月のトリミングへ行ってました

暑くなってくるので

少し短くしようかなと思ったけど…

いつもより少しだけ短めなのかな

来月はこれよりまた少し短くなるかな

今月も温浴入りました

飾りは

桜柄のバトラー

 

 

昨日はにぃちゃんのお嫁ちゃんが

お友達と会うことになったらしくて

暇になったにぃちゃんがママの買い物に

行ってくれることになって来てくれて

大きな買い物だったので助かりました

奈緒は久々にテンションが上がって大喜び

だって泣いてるママしかみてないもんね

 

昨日今日は夏日に近い気温で

昨日は朝地面が濡れてて奈緒の散歩少し遅く行ったら

はぁはぁだったので今朝はいつもより少し早めに行ってきた

今日は日曜日なんだね

車が少なくてお散歩にはいいよね

これから奈緒散歩時間早めにすると

通勤の車やチャリが多くて怖いんだよね

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2024-03-31 15:13:45
寒い三月には、負けそうになりました😅
不思議なもので暖かくなると、気持ちも上向きになります❤️
昨年の今、を考えると、寂しさ、空しさ、後悔が、出てくるのも仕方無い事です、、でも、自分をコントロール出きるのは自分だけです🙆
優しい息子さんがいて、菜緒ちゃんがいて、今を生きるナナさん❤️
お友達とおしゃべりしましょ🎵
お散歩しましょ🎵
美味しい物食べましょ🎵
食べるときはノブさんと一緒❤️
1人だと、1人で呟いても、ボケてる❓️と、思われないで良いですよ➰😃
こんちー (モモユニ)
2024-03-31 15:19:02
今日はほんと暑いよね~
奈緒ちゃん散歩中ハァーハァーしてたんだ。
ユニも昨日も少しハァーハァーしてたけど
今日の方が酷かったよ。

奈緒ちゃんトリミングして貰って
スッキリしたね~(^^♪
桜柄のバトラーも今の時期にピッタリで良いよね。

大きな買い物がある時に、にぃちゃんがたまたま来てくれて助かったね(^^)
奈緒ちゃんも、にぃたんに会えて嬉しかったね♪

ほんにチャリ、車が多いと怖いよね。
特に最近のチャリはマナーが悪い奴らが多いからね。
ちなみに、ユニも散歩時間考えて上げないとだわ。
Unknown (たろみみ母)
2024-03-31 18:26:04
こんにちわ😃
夕方から雷が遠くから聞こえてきてます。
奈緒ちゃん会いたかったよ。
トリミングでスッキリですね。
奈緒ちゃんの笑顔が見れておばちゃん嬉しい😆
あずきも3月にトリミングでした。
今日は旦那の病院に行ってきました。
今日で35日入院してます。

この前の奈緒ちゃんがお外見てるのを見て泣けてきました。
でも兄ちゃんが来てくれて嬉しいね。
優しい息子さんやお嫁さんたちですね。
ママさんの涙💧が少しづつ減ってきます様に。
Unknown (sumire024)
2024-03-31 19:36:57
こんばんわ(^^♪
雨で寒かったのにね~
もうなんか暑いね^^;
トリミング、
可愛いお写真~
nana (kinshiroさんへ)
2024-04-01 14:02:17
kinsiroさん

2月より寒い3月だったね
4月になりやっと気温も安定なんでしょうかね

なんでしょうかね
亡くなったときよりずっと辛い
歩きながら涙がでてきてしまってね

子供たちは優しくしてくれますが
こういうとき男の子はわかってくれませんよ 
kinsiroさんは娘さんがいて羨ましいですよ

kinsiroさんがご近所さんだったら
たくさんお話聞いてもらえたのにね
nana (モモユニちゃんへ)
2024-04-01 14:11:49
モモユニちゃん

昨日は夏日だったらしい
ハァハァし始めたので今日は早く
行こうと思ったらざざぶりの雨で…
結局いつもより遅くなってしまって
ハァハァだった

今車ないから大きな買い物は不便で
ネットで買えばいいんだろうけどアナログなもので

早朝ならまたいいんだけどちょうど
通勤の時間にかかると危なくてね
ユニたんのところもそうなんだね
nana (たろみみ母さんへ)
2024-04-01 14:15:29
たろみみ母さん

雷あずきちゃんは大丈夫?

奈緒これからはなるべく登場させますね
待っていてくれてありがとう(^_-)-☆

ママさん病院お疲れさまでした
パパさん入院であずきちゃんも寂しいね

パパさん一日も早く退院できると
いいね
nana (sumire024さんへ)
2024-04-01 14:16:51
sumireさん

急に暑くなってきたよね

昨日は夏日だったって?
それでも夕方になると家の中は
ヒンヤリするから困るねー

可愛い ありがと(^_-)-☆

コメントを投稿