ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

桃ちゃんお星さま記念日 13回目

2024-04-05 14:12:49 | 桃 お星様記念日

2011年4月5日(火)

16歳9か月でママのもとから旅立って13年になります

あの東日本大震災の時は桃とナナでお留守番でした

桃が傍にいてくれたので

ナナはきっと怖くはなかったと思います

 

今ママの傍にいる奈緒はとてもびびりな子で

小さな物音にも反応してます

桃がいた頃は

ノブさん はる君ぱぱ にぃちゃん

風太 ナナ みんないておうちの中賑やかだったね

今パパもはる君パパもにぃちゃんも

風太も桃もいなくて

ママがひとりでびびりな奈緒を

守っていってあげないといけないんだよ

 

パパがお空へ逝くとき

お迎えにきてくれてありがとう

パパにたくさん遊んでもらってますか?

爪切りもしてもらってるかな

ママね桃ちゃんが羨ましいよ

パパと一緒で

 

桃ちゃん

泣き虫ママとびびりな奈緒を

お空で見守っていてね。

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る